11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

室内撮影 

こんばんはDuoです

今日は日曜日に撮影ブースではなくいつも生活してる部屋で撮影してみました

色々大変でしたが、たまには良いかなとそして久しぶりの理奈タン登場です☆

先日のドールショウで購入した服で撮影しました

ではどうぞ~♪

IMGP2743
IMGP2743 posted by (C)Duo





IMGP2746
IMGP2746 posted by (C)Duo



IMGP2757
IMGP2757 posted by (C)Duo



IMGP2764
IMGP2764 posted by (C)Duo



IMGP2770
IMGP2770 posted by (C)Duo



IMGP2771
IMGP2771 posted by (C)Duo


今回は日常的な感じで撮影してみたんですが、全く変わり無し???(汗)

もう少し稼動範囲が広いと女の子っぽくポージング出来るとは思いますが、まぁあまりポージングとかも気にせず自然体的な感じで撮影したつもりです(言い訳w)

と、まぁ今日はこの辺で、今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました♪

Posted on 2013/01/29 Tue. 22:50 [edit]

category: ドール

tag: 室内撮影  DD緒方理奈 
TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form