11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

夜間撮影 

こんばんはDuoです

今日は金曜日の夜からお友達のあらまささんと夜間撮影に行ってきました

その時の写真をお届けします

今回はDDサクヤです、ではどうぞ~


IMGP2671
IMGP2671 posted by (C)Duo





IMGP2672
IMGP2672 posted by (C)Duo



IMGP2677
IMGP2677 posted by (C)Duo



IMGP2682
IMGP2682 posted by (C)Duo



IMGP2683
IMGP2683 posted by (C)Duo



IMGP2684
IMGP2684 posted by (C)Duo


久しぶりにサクヤを連れ出しました、久しぶりなだけに綺麗に撮影出来てませんが、今後の夜間撮影に必要な事とかが少しでも得られたとは思うので、今後に役立てたいと思います

では今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2013/01/27 Sun. 21:22 [edit]

category: ドール

tag: 夜間撮影  DDサクヤ 
TB: --    CM: 2

27

コメント

 

橋キレイだね。
行きたかったけど、あの寒さはちょっと(汗)

寒くなかったの?

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2013/01/27 23:32 | edit

Re: タイトルなし 

>ツッシーさん

寒かったよ~しかも朝まで撮影してたから今のツッシーさんには無理かもw

でも色々驚いた事もあって終わり頃は二人共テンション高かったwww

URL | Duo@STI #- | 2013/01/28 21:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form