11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ドルパアフター 

こんばんはDuoです

今日は凄い大雪でしたね、皆さん大丈夫でしたでしょうか?

昨夜お友達のあらさんと今年初の夜間撮影に行ってきました。その写真は後日お届けします。

そして今日はドルパアフターでの戦利品を撮影したのでその写真をお届けします

そして今回はメルティお迎えしました☆

IMGP2572
IMGP2572 posted by (C)Duo



メルティはドルパ前に見た写真で正直欲しくなりました。ですが、ドルパではお迎え出来ず・・・

今回のアフターでも厳しいと思っていましたが、お友達の協力でお迎え出来ました。

デフォ服とデフォウィッグではありませんがちょっと多目ですがお届け致します。


IMGP2574
IMGP2574 posted by (C)Duo



IMGP2576
IMGP2576 posted by (C)Duo



IMGP2580
IMGP2580 posted by (C)Duo



IMGP2581
IMGP2581 posted by (C)Duo



IMGP2584
IMGP2584 posted by (C)Duo



IMGP2586
IMGP2586 posted by (C)Duo



IMGP2588
IMGP2588 posted by (C)Duo




IMGP2594
IMGP2594 posted by (C)Duo




IMGP2601
IMGP2601 posted by (C)Duo



見る度に気に入ってます。次回はお友達と行った夜間撮影の写真をお届け致します

今日も最後までお付き合い頂きありがとう御座いました♪

Posted on 2013/01/14 Mon. 21:34 [edit]

category: ドール

tag: 室内撮影  ドルパアフター  DDメルティ 
TB: --    CM: 2

14

コメント

 

Duoさんお久し振りです♪こんにちは(*'◡'*)

メルティお迎えされたんですね!おめでとうございますv
下から4枚目のほんのりあおりアングルな表情が可愛すぎてグラッときました。
危ない危ない。。(笑)

シャイニング&ハーツ繋がりでサクヤさんやエアリィちゃんと一緒のお写真とかも是非拝見してみたいです♪

また、最後になりましたが、遅ればせながら今年も宜しくお願い致します。(*'-'*)

URL | Rabi* #4xrBDWoc | 2013/01/16 11:07 | edit

Re: タイトルなし 

>Rabi*さん

お久しぶりです♪

> メルティお迎えされたんですね!おめでとうございますv

有難う御座います☆

> 下から4枚目のほんのりあおりアングルな表情が可愛すぎてグラッときました。
> 危ない危ない。。(笑)

今後もグラッとくる様な写真お届け出来る様に頑張ります

> シャイニング&ハーツ繋がりでサクヤさんやエアリィちゃんと一緒のお写真とかも是非拝見してみたいです♪

近い内にお披露目出来ればと思ってますのでお待ち下さいね

> また、最後になりましたが、遅ればせながら今年も宜しくお願い致します。(*'-'*)

こちらこそ宜しくお願い致します

URL | Duo@STI #- | 2013/01/16 20:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form