11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

室内撮影 

こんばんはDuoです

明日はアフターですね、自分も参加しますが宇都宮SRに行きます(朝早いのにブログ書いてるとかw)

今回は撮影ブースの写真と久々にエアリィ登場です

少ないですがどうぞ~

IMGP2510
IMGP2510 posted by (C)Duo


メルティが出るのでエアリィに出て貰いました


IMGP2505
IMGP2505 posted by (C)Duo


久々ですが、アイとウィッグがマッチしてると思います


IMGP2508
IMGP2508 posted by (C)Duo


IMGP2517
IMGP2517 posted by (C)Duo


背景と衣装がマッチしてませんが、お許しをw

そして撮影ブースは只今少しずつ改良をしていくつもりです


IMGP2502
IMGP2502 posted by (C)Duo

ライトスタンドが速く欲しいですwww

明日も早いので今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2013/01/11 Fri. 23:15 [edit]

category: ドール

tag: 室内撮影  DDエアリィ 
TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form