11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

室内撮影 

こんばんはDuoです

えっと、今日は体調不良の結果と長引く事が分かりましたので、その話を。

先月からの体の痛みが治まらないので病院に行ってレントゲンを撮って貰い診察受けました。

結果、椎間板ヘルニアでした。腰では無く首の・・・事故とかは経験無いので何故怪我したのか全く覚えが無いんですよね・・・w

と言う事で、撮影ブース作り直しました

前回までのブースでの写真と今回新しく作ったブースでの写真をお届けしますではではどうぞ~☆

前回までの撮影ブース
IMGP2342
IMGP2342 posted by (C)Duo


DD緒方理奈
IMGP2356
IMGP2356 posted by (C)Duo



IMGP2360
IMGP2360 posted by (C)Duo



DDサクヤ
IMGP2374
IMGP2374 posted by (C)Duo




IMGP2381
IMGP2381 posted by (C)Duo




新たな撮影ブースでの写真
IMGP2394
IMGP2394 posted by (C)Duo



IMGP2400
IMGP2400 posted by (C)Duo

ボークスの撮影ブースイメージして作りました。まだ改良する部分は多々ありますが、今後この形で撮影して行こうと思います。今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2013/01/06 Sun. 21:31 [edit]

category: ドール

tag: 室内撮影  DD久寿川ささら  DD緒方理奈  DDサクヤ 
TB: --    CM: 6

06

コメント

 

撮影ブースいいですね!!

私も、大きい子用に撮影ブースを作ってもいいかも!!


ヘルニアでしたか・・・。

私も1ヶ月ほど前に、ヘルニアの疑いがあり、病院へ行きました。

足の親指の感覚がなくなる症状で、ネットで調べるとヘルニアの可能性があると書かれていたからです。

幸い、ヘルニアではありませんでしたが、

多分今、Duoさんは、とても心配していると思います。

これから少し大変だと思いますが、

あまり無理なさらぬよう、お大事にしてください!

URL | 吟遊詩人ナースM #- | 2013/01/07 19:52 | edit

 

首でヘルニアなの?

俺も昔腰が痛くてヘルニアの疑いがあるから MRIを受けたけど幸い異常なしだった事が。

元日に会った時も、痛かったの?

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2013/01/07 20:32 | edit

Re: タイトルなし 

>吟遊詩人ナースMさん

有難う御座います♪
撮影ブースあると良いですよ~大きい子用作ると小さい子も撮影出来て一石二鳥ですしw(笑)

ヘルニアでした・・・
まさかって感じですけどね(汗)

出来るだけ通院して症状を抑えるようにして完治出来る様にするしかないですね

簡単ではないと思いますが、やれる事はして治したいと思います

URL | Duo@STI #- | 2013/01/07 22:04 | edit

Re: タイトルなし 

>ツッシーさん

首から背骨は続いてるけど首の部分の椎間板が2つ程幅が狭かったから・・・

正月会った時はそんなに酷くは無かったけど痛かったのは確かだね

URL | Duo@STI #- | 2013/01/07 22:14 | edit

 

ヘルニアですか・・・仕事をしながら完治までは根気が必要だと思いますが、無理だけはなさらずに頑張ってください。

撮影ブース、雰囲気が出ていて素敵です。

URL | スゥ #- | 2013/01/07 23:00 | edit

Re: タイトルなし 

>スゥさん

完治まで地道に治していこうと思います

撮影ブースは少ししか写っていなくて見辛いと思うので今度全体を撮影してどんな感じかアップしたいと思います

URL | Duo@STI #- | 2013/01/08 20:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form