11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

あけましておめでとう御座います 

昨年は皆様にはお世話になりました、今年も「Duoの隠れ家」を宜しくお願い致します。

さて、年末から右胸と右背中が痛くて治ってません、なのでブログも書けていませんし、撮影も出来ていません。今は体を本調子にする事を第一に考えていますので、撮影も少しの間我慢かも知れません。

普段の生活上では頻繁には症状が出てこないので、助かってますが、とにかくこの症状が収まる為に無理はしない様にして行きますので、ブログ更新が少なくなりますが、宜しくお願い致します。

取り敢えず先月行った天使の里での写真を1枚

IMGP2201
IMGP2201 posted by (C)Duo

簡単ではありますが、今年も宜しくお願い致します。

Posted on 2013/01/02 Wed. 20:19 [edit]

category: ドール

tag: DD久寿川ささら  天使の里 
TB: --    CM: 4

02

コメント

 

あけましておめでとうございます!

そして、お久し振りです。

お体は大丈夫ですか!?

おっしゃる通り、無理はしないでくださいね!

早く元気になってくださいね!

今年も一年、よろしくお願いいたします。

URL | 吟遊詩人ナースM #- | 2013/01/03 17:37 | edit

 

昨年はいろいろと一緒に撮影することができて楽しかったです。
わざわざ福島にも足を運んでいただきまして本当にありがとうございました。

せっかくのお休みも、撮影できないのは残念ですね・・・
今はゆっくり体をいたわってあげましょう。

今年もよろしくお願い致します。

URL | スゥ #- | 2013/01/04 00:23 | edit

Re: タイトルなし 

>吟遊詩人ナースMさん

あけましておめでとうございます

お久し振りです!

有難う御座います、大分良くなりました、、まだ無理するとぶり返す事になりかねませんので、辛抱したいと思います。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します☆

URL | Duo@STI #- | 2013/01/04 23:14 | edit

Re: タイトルなし 

>スゥさん

こちらこそ連れ回したりお邪魔したりと色々楽しかったです
また今年も楽しい思い出一緒に作りましょう☆

今日は大分良くなったので、撮影ブースの改良をしてました
早くまたスゥさんとも撮影行きたいので、時間が作れた時はお誘いさせて貰います☆

今年も宜しくお願い致します♪

URL | Duo@STI #- | 2013/01/04 23:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form