11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ぬりぬり・・・ 

奥さん!凄い大雨ですよw・・・こんばんはDuoです。

今日はNo残業dayなので早く帰って来ました。

土砂降りの中じゃなくて良かった・・・ほっ

今日もドール弄ってました・・・メールしながらwww

今回はペイント第2段!!
前々からやりたかったオシャレなペイントと思い・・・



マニキュアをしてみよう☆


という事で今回はアクリル絵具を使用

送信者 Duo


ボークスで購入。色はフェイトに合う様に黄色にラメ入り☆

取り敢えず塗料皿にアクリル絵具を出す!!

送信者 Duo


キラキラしてて良いですね~

で一生懸命塗る・・・

先ずは薄く・・・乾かし塗る・・・の繰り返しと言っても2,3回

ラメを載せようと焦って塗ると指先に結晶が出来たみたくなるので薄く塗りましょう

出来上がりはこちら↓

送信者 Duo


いい出来じゃない?


送信者 Duo


思った以上にいい感じです☆

こうなれば撮影しかないでしょ!!

送信者 Duo


送信者 Duo



取り敢えず手にピント合わせてみると・・・

送信者 Duo


こんな感じ。


顔に合わせてみると・・・

送信者 Duo


いい感じで目立ってますね、ある意味大成功じゃないかな?

本当は足の爪もやりたいんだけど、サンダル系の靴が無いので今回は見送り・・・

さて他の色も買って試してみるかな~♪

Posted on 2010/10/13 Wed. 22:44 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 4

13

コメント

No title 

ドールショーとかで、付け爪が付いたハンドパーツとか売ってるの知ってる?
あれ凄いよ。
いつも買おうと思いつつ、忘れて完売してるんだけど(汗)

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2010/10/14 21:31 | edit

Re: No title 

ツッシーさんこんばんは

> ドールショーとかで、付け爪が付いたハンドパーツとか売ってるの知ってる?
> あれ凄いよ。
> いつも買おうと思いつつ、忘れて完売してるんだけど(汗)

知ってます、確かにあれは出来が良いよね。値段は知らないけどw
自分でアレンジするのが楽しいので、何気に嵌ってます(笑)

URL | Duo@STI #- | 2010/10/14 22:47 | edit

 

これよさそうですね~
ハンドパーツなら失敗しても諦めがつきますwww

URL | まつ@ #- | 2010/10/15 22:03 | edit

Re: タイトルなし 

まつ@さんこんばんは

> これよさそうですね~
> ハンドパーツなら失敗しても諦めがつきますwww

良いですよ~失敗しても剥がせるので何度でも繰り返し塗れるので楽しいですよ、機会があったら挑戦してみて下さい。

URL | Duo #- | 2010/10/16 19:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/41-173453cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list