11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

天使の里 

こんばんはDuoです

3連休の初日は大掃除してました、そして今日はPCのグラフィックボード増設して実家に帰り夕飯食べて食料調達してきました(笑)

久しぶりに実家に戻ったのですが、居心地は最高でしたねw今まで甘えてきた事が実感出来ましたwww

さて上旬に行ってきました天使の里での写真をお届け致します

先ずは今回のベストショットと思っている写真を。今回も写真が少ないと思いますが、最後まで見て頂けると幸いです。ではどうぞ~☆


IMGP2081
IMGP2081 posted by (C)Duo



今回はSIGMA17-70mm1:2.8-4で撮影しました。正直このレンズは難しいです(自分には)嵌れば凄く良い写真が撮れるのですが、嵌めるが難しい・・・AFでのピント合わせしても現像ではぼんやりしてたりと、ピントマーク?で合わせても、ボケるし・・・撮影は大変ですが、嵌ると凄く良い写真になるので何とか自分の腕を上げて使いこなしたいと思ってます


IMGP2054
IMGP2054 posted by (C)Duo


自分はTAMRONよりSIGMAの方が写真の色合いが好きなのでSIGMAを中心にレンズ購入してます。しかし、TAMRONはお手頃な値段で購入できるので捨てがたいw


IMGP2062
IMGP2062 posted by (C)Duo


まぁ今はレンズもカメラ本体も買う予定は無いので、現状でのレベルアップを当面の目標にして行こうと思ってます。


IMGP2070
IMGP2070 posted by (C)Duo



↓この写真はWBを自動で現像しました。TOPの写真は撮影時のWBです

IMGP2080
IMGP2080 posted by (C)Duo

現像で大分変わりますね、TOPは暖かく感じますが、こちらは少し寒い印象を受けます。


IMGP2083
IMGP2083 posted by (C)Duo

ちょっとズームにするとこれだけ暗くなってしまうのでやはり使いこなすにはまだまだ修行が必要ですw

と、今回はここまでで。続きは後日お届け致します。

最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/12/23 Sun. 22:45 [edit]

category: ドール

tag: DD久寿川ささら  天使の里 
TB: --    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form