11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ドルパ28~購入物~ 

こんばんはDuoです

今回はドルパ28での戦利品をお届けしますが、撮影できていない服1点と全身写真の撮影がボツになった服1点という事で、写真少ないですがお届けします

では今回は森川由綺と久寿川ささらがモデルです

ではどうぞ~☆

IMGP2308
IMGP2308 posted by (C)Duo





IMGP2311
IMGP2311 posted by (C)Duo



今回はセット物の服が多く目に留まりました



IMGP2328
IMGP2328 posted by (C)Duo



そして感想は値段の設定がいつもより高かったのが印象に残りました



IMGP2336
IMGP2336 posted by (C)Duo



値段が高いのに案外雑だったり・・・ディーラーさんは丁寧にやってると思いますが、ボークスの販売品と比べて見てしまうのが、裁縫が出来ないオーナー目線でありしかし値段だけはボークス製品に劣らない物が増えてきた感じがします。



IMGP2337
IMGP2337 posted by (C)Duo


ディーラーさんも点数を増やしたりして大変だと思いますが、しっかりした物を作って貰いたいです。それで値段が高くなるのであれば文句はありませんし

デザイン考えて作って大変だと思いますが、今後のドール業界の為にも頑張って頂きたいものです。


ちょっと愚痴っぽく捕らえられる文章ですが、愚痴ではなく1ドールオーナーとしての感想と応援的なメッセージと捕らえて頂けると幸いです。

今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました。

Posted on 2012/12/19 Wed. 19:54 [edit]

category: ドール

tag: ドルパ  DD森川由綺  DD久寿川ささら  室内撮影 
TB: --    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form