11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ドルパ28 

こんばんはDuoです

昨日はドルパ28に参加してきました

いつもの様に大被弾はしませんでしたが、3着服を購入して終了しました

そして今回は初お披露目のナツキを連れて行きました・・・が、全く気づかれる事無く終了w

イベントではデフォ服とかは全くインパクト無いと実感しました(衣装好きなんですけどねw)

ウィッグも適当に選んだのが駄目でしたね

今後もちょくちょく撮影に登場しますので宜しくお願いします

IMGP2297
IMGP2297 posted by (C)Duo

それでは今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/12/17 Mon. 20:38 [edit]

category: ドール

tag: ドルパ  DDナツキ 
TB: --    CM: 6

17

コメント

 

お疲れ様でした~
自分は特に欲しくなったドレスもなくまさかの被弾ゼロでしたw

アフター頑張りましょう(ぉ

URL | まつ #- | 2012/12/17 22:41 | edit

 

一応 3着買ったんだ。
あのまま何も買わなかったのかと思ってた。

ナツキは星奈の隣に居たから、酔って涼しい人のかと思ってたよ。

URL | ツッシー #- | 2012/12/17 23:44 | edit

な、なんですってー(棒 

土日とおつかれさまでしたー。

今回は1点集中の大被弾をしましたよw
(と言うか、イマイチビビッと来るディーラーが無かった…)

今度は新年会あたりでお会いしましょう~。
(ドールと泊まりでやりたいな~(ぇ)

URL | あらまさ #- | 2012/12/18 00:02 | edit

Re: タイトルなし 

>まつさん

お疲れ様でした☆
今回は一人で歩いてたら被弾ゼロで終わる所でしたwww

アフター絶対にお迎えしましょう!!(笑)

URL | Duo@STI #- | 2012/12/18 22:06 | edit

Re: タイトルなし 

>ツッシーさん

被弾ゼロで帰ったら正直次回からドルパ参加しなくなるくらいお迎え出来なかったのがショックで、無理やり買った感あるけどwww

酔涼さん=シームレスなので、あのナツキは僕のですw(笑)

URL | Duo@STI #- | 2012/12/18 22:11 | edit

Re: な、なんですってー(棒 

>あらまささん
お疲れ様でした♪

そうそう、何かマンネリ化してる感じで、欲しい服とか見つけにくかったです
価格も平均的に高い気がしましたし。

新年会良いですね!泊まれる場所調べてみよっかなw(笑)

URL | Duo@STI #- | 2012/12/18 22:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form