11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

室内撮影 

こんばんはDuoです

最近現像が上手く進みません。時間的にだめなときもあれば、PCがフリーズしてしまったり・・・原因はメモリ不足とゲラフィっクボードがオンボードなので容量不足(これで話が通じてるかな?)
なのど近い内にグラボとメモリ増設しようと思ってます

今日は何とか出来たので数枚写真をはりたいと思います

ではどうぞ~☆

IMGP1962
IMGP1962 posted by (C)Duo



IMGP1963
IMGP1963 posted by (C)Duo


IMGP1965
IMGP1965 posted by (C)Duo


IMGP1971
IMGP1971 posted by (C)Duo


少ないですが、今日はここまでです

まだ野外撮影の写真と天使の里とレーヨンの写真が現像出来ていません(汗)

時間がかかりますが、週末のドルパがあるので来週順次お届け出来たらと思います

それとツイッターをだいぶ前からやってましたが、twitterこちらで登録してますフォローして頂けましたらフォロー返しさせて頂きます、尚、つぶやき少ないですwつぶやきする時は立て続けでつぶやく時もありますので、ご注意下さい。

ではでは、今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/12/14 Fri. 21:59 [edit]

category: ドール

tag: 室内撮影  DD久寿川ささら 
TB: --    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form