11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

I・Dollに行ってきました 

こんばんはDuoです

レポと言うほど買い物してないし撮影もしてきませんでした

今回は今までと違って撮影スペースが各フロアごとにあるので撮影しずらかったので止めました

それなので写真数枚室内で撮影したのでその写真をお届けします

IMGP1928
IMGP1928 posted by (C)Duo




今回の購入物です


IMGP1932
IMGP1932 posted by (C)Duo


下着2着とパーカー1着だけです3500円の被弾だけでしたw


そして今回連れて行った理奈と由綺です


IMGP1936
IMGP1936 posted by (C)Duo



IMGP1944
IMGP1944 posted by (C)Duo


短いですが、今日はこの辺で~

最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/12/02 Sun. 22:31 [edit]

category: ドール

tag: I・Doll  室内撮影  DD緒方理奈  DD森川由綺 
TB: --    CM: 2

02

コメント

 

ストッキングありがとう!

買った物少ないね(笑)
ドルパで本領発揮?

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2012/12/03 22:25 | edit

Re: タイトルなし 

>ツッシーさん

いえいえ~
ドルパの時に持って行くね

今回はディーラーチェックしなかったし、まっさーらさんとあーくさんと一緒に入ったからゆっくりだったんだよ
ドルパはディーラー次第かなw(笑)

URL | Duo@STI #- | 2012/12/04 20:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form