11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

照明増設 

こんばんはDuoです

最近寒いですね、皆さん体調崩してませんでしょうか?お気をつけ下さい
さて、昨日照明を1つ増やしました、ちょこちょこ増やして行こうと思います、急に増やしたので使い勝手分かってませんが、少しずつ良い写真をお届け出来たら思っています

では撮影したのでその写真をどうぞ~☆

今回は森川由綺です

IMGP1921
IMGP1921 posted by (C)Duo



IMGP1870
IMGP1870 posted by (C)Duo



IMGP1882
IMGP1882 posted by (C)Duo




IMGP1894
IMGP1894 posted by (C)Duo




IMGP1898
IMGP1898 posted by (C)Duo




IMGP1903
IMGP1903 posted by (C)Duo




IMGP1909
IMGP1909 posted by (C)Duo





IMGP1922
IMGP1922 posted by (C)Duo


今回は1ヶ月早いですが、クリスマスっぽく赤と黒でコーデしてみました。
白では無く黒と赤なのでカッコ可愛い感じかと思ってます

今日はここまでです、最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/11/26 Mon. 22:06 [edit]

category: ドール

tag: 室内撮影  DD森川由綺 
TB: --    CM: 4

26

コメント

 

自分は若干風邪気味に(汗

しかし帽子も相まってクリスマスな雰囲気出てますね♪
今年はどこにイルミネーションとドールを撮りに行こうか悩む時期になりましたw

URL | まつ #- | 2012/11/28 00:45 | edit

 

綺麗に撮れてますね~

うちじゃ絶対こういう風に全身は撮れないですよw

URL | スゥ #- | 2012/11/28 00:47 | edit

Re: タイトルなし 

>まつさん

気を付けて下さいね、年末にになるにつれもっと寒くなりますからね。

有難う御座います、今年は皆でイルミネーション撮影したいですね☆

URL | Duo@STI #- | 2012/11/28 19:57 | edit

Re: タイトルなし 

>スゥさん

有難う御座います!

実家だったら自分も無理ですねw(汗)

後はライティングの勉強しないと・・・

URL | Duo@STI #- | 2012/11/28 20:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form