11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

娘を紹介 

こんばんわDuoです

昨日書きました家の娘の紹介で~す

取り敢えず先日ありましたI・Dollvol.29で購入した衣装と共にご紹介いたします

先ずは一番初めにお迎えしたDD高町なのはです

衣装はコルクネコさんの重ね着風アシメTセットです で胸パーツがぴーち☆パイになってます

送信者 Duo


色々なドールブログを見てると分かりますが、正直撮影技術は無いですwww

色々勉強中と言う事でご勘弁を・・・(汗)

そうそう、なのはのお迎えの経緯を・・・

なのはが発売された時のアフターでお迎えしました

友達3人がマスターで自分だけこの世界には興味なかった・・・その時までは・・・

そしてマスターならご存知の人も多いと思いますが、朝行くと整列するのにくじで決めるんですが、その時自分は4人の中で2番目に早い番号・・・その内の一人が一番後ろの番号で交換・・・自分は買うつもり無く最後なので外で待っていれば良かったのですが、並ぶ・・・

順々に店員さんがチケットを持って並んでる人に購入物を聞いていくのですが、自分はなのはと制服セットがあったらお迎えするか・・・と確実に無いと信じていたので余裕で待っていたら・・・店員さんが「ありますよ☆」って・・・

なのでお迎えしましたwww

という流れでした~

まさかのお迎え・・・そしてここから人生が変わったwww(笑)



送信者 Duo


明日はフェイトの事書きたいと思います~♪ 衣装は組み合わせなので詳しくは後ほど・・・

Posted on 2010/08/04 Wed. 22:56 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 2

04

コメント

No title 

コメントできるね。

うちのブログは、登録しないとコメできないのかな?

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2010/08/05 00:13 | edit

Re: No title 

どうも~

取り敢えず自分でログアウトしてコメント試してみては?

ツッシーさん所でコメしようとしたらID入力画面になったから・・・

設定では解除とか無いの?

URL | Duo@STI #- | 2010/08/05 21:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/4-61538032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list