11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

室内撮影の続き 

こんばんはDuoです

今日は朝から疲れました・・・7時半に起きて部屋の掃除・洗濯3回・風呂掃除と、ここまでは予定通りそして実家の荷物整理の為家を出ようとしたら車のセキュリティリモコンが動かないwww

強引に車を開けて住宅街に響き渡るセキュリティ音・・・必死で格闘しましたが、直らず、セキュリティ音が五月蝿く近所の方もチラホラ、仕方なくバッテリーを外し一度部屋に戻りセキュリティの説明書探しに部屋の中をひっくり返し部屋の中がゴチャゴチャ・・・結局見つからず・・・そして疲れた状態でもう一度リモコン見たら復活してるしwww

本当に時間も体力も削られましたwww

ではそんな疲れた体と心をえっちぃサクヤさんで癒したいと思いますw(笑)

ではどうぞ~☆

IMGP1656
IMGP1656 posted by (C)Duo





IMGP1650
IMGP1650 posted by (C)Duo



IMGP1653
IMGP1653 posted by (C)Duo



IMGP1658
IMGP1658 posted by (C)Duo



IMGP1659
IMGP1659 posted by (C)Duo



IMGP1664
IMGP1664 posted by (C)Duo




IMGP1670
IMGP1670 posted by (C)Duo




IMGP1677
IMGP1677 posted by (C)Duo




IMGP1682
IMGP1682 posted by (C)Duo



これでお終いです。皆さん癒されました?(笑)

では今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました♪

Posted on 2012/11/18 Sun. 21:46 [edit]

category: ドール

tag: 室内撮影  DDサクヤ 
TB: --    CM: 2

18

コメント

 

いつも気になってた事なんだけど、ウィッグの乱れって直さないのね。
乱れを直すだけでも、かなり見た目のイメージが変わると思うんだけど

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2012/11/19 00:16 | edit

Re: タイトルなし 

>ツッシーさん

まぁウチはケースに入れて無いから常に乱れてるのである程度纏めたらそれでOKかな
余りにも直した感じだと、ドール撮影っぽいし(ドール撮影なんだけどねw)俺的には人物として撮影したいから乱れてる方が雰囲気も良いと思うんだよね。
だから、ウィッグがズレてるのも嫌だし腕の曲がり方、足の曲がり方とかも人と同じ曲がり方に見えないと撮影してもボツにするし。

ツッシーさんに言われた事は大切な事だと思うよ、フォトコンとかではこういう細かい気配りは審査に入るしね、日頃から癖付けてウィッグ整える様にすれば良いけど、俺適当だからw(笑)

また気になった事あったらどんどんコメント頂戴ね♪

URL | Duo@STI #- | 2012/11/19 19:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form