11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

メイドさん 

こんばんはDuoです

前回のブログの写真では拍手頂けないと思っていましたが、拍手頂き有難う御座いました

やっぱり皆さんの写真レベルが高くて適当な撮影では恥ずかしいも物にしかならないと実感しました

今回は前回よりも少しマシかな?って感じですが、今の自分にはこれが精一杯です(汗)

では今日はメイドさん2人登場です☆

ではどうぞ~(写真は続きから)


先ずは最初のメイドさんはサクヤです

IMGP1565
IMGP1565 posted by (C)Duo



IMGP1570
IMGP1570 posted by (C)Duo



少し暗くしてみました

IMGP1572
IMGP1572 posted by (C)Duo


照明が1灯だけなのどめっちゃ厳しいです(涙)


IMGP1580
IMGP1580 posted by (C)Duo


IMGP1581
IMGP1581 posted by (C)Duo


久しぶりだと手際が悪くて物凄く時間が掛かりしかも良いポージングが思い浮かば無いです・・・


では2人目は久寿川ささらです


IMGP1583
IMGP1583 posted by (C)Duo


こちらのメイド服は引越し前にオクで落札しました(値段は安かったです)


IMGP1591
IMGP1591 posted by (C)Duo


良く出来たお洋服でまさにメイドさんそのものですw


IMGP1597
IMGP1597 posted by (C)Duo


IMGP1599
IMGP1599 posted by (C)Duo


今日はここまでです。夜間撮影行ってるお友達の写真を観ていると自分も行きたくなりますが、荷物の整理を終わらせない事には・・・当分野外撮影は出来ません、しかも室内撮影も侭ならないですし。
早く終わらせて撮影に行きたいです!!

そうそう話は変わりますが、ドルパ28の限定DDですが、メルティがめっちゃ好みですwww
キャラ自体知らないんですけどねw青子とメルティ選べと言われたらメルティですね。(自分の感想ですが)
残念なのはDDSと言うことだけかな・・・キャラの等身を考えたらDDSが良い感じのサイズなのかも知れませんが。ヘッドだけでも欲しいとか考えてたりw(笑)

でも引越しで既に50人の諭吉が旅立って行ったので無理ですけどね!!

ドルパ当日はディーラー周りに専念するかな・・・。

話が大分長くなりましたが、今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/11/13 Tue. 22:10 [edit]

category: ドール

tag: 室内撮影  DDサクヤ  DD久寿川ささら 
TB: --    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form