11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

娘紹介~その1~ 

こんばんはDuoです

10日は新作ドレス発表会だったみたいですね、引越し作業で忘れてましたwww

では今回は気分転換で適当に撮影したので、その写真をお送り致します

今回は3枚ですが娘4人登場ですw(笑)

遅くなりましたが最後にコメントのお返事です

先ずはエアリィです

IMGP1549
IMGP1549 posted by (C)Duo



続いて初登場?の高町なのはです


IMGP1552
IMGP1552 posted by (C)Duo

久しぶりなので上手く撮影出来ませんでした(涙)

もっと撮影して特徴つかんでおければもっと良く撮影出来たかなぁと思います


そしてまた初登場?緒方理奈です(ぇ


IMGP1559
IMGP1559 posted by (C)Duo


いつも活躍してる理奈タンは左、右は破格の値段で寂しくお店に並んでいたのでお迎えしました(昨年)

まだまだ娘要るんですが、写真が撮れていないのでまた後日お届けします

ではコメントのお返事を(反転)

Rabi*さん

コメント有難う御座います☆体の心配までして頂き嬉しいです
Rabi*さんもお忙しいそうで、お互い健康には気を付けましょうね♪
それとお寺の事は気にしないで下さいね、間違いや勘違いは誰でもありますから。
お忙しいでしょうが、またコメント頂けると嬉しいです☆



では今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました♪

Posted on 2012/11/11 Sun. 22:34 [edit]

category: ドール

tag: 室内撮影  DDエアリィ  DD高町なのは  DD緒方理奈 
TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form