11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

新居で初の撮影 

こんばんはDuoです

先月14日の龍勢祭りから全くドールとカメラに触ることが出来ずに1ヶ月になりそうでしたが、やっと撮影&ドール弄りが出来ました♪

現像は出来てもカメラに触れること、娘に触れること出来ない日々が続くと辛かったですがw何とか娘のパンツ姿を見れたのが元気回復になりましたwww

そんなこんなで時間があまり無いので取り敢えず2枚撮影してぱっと現像したのでお届けします


態度Lな理奈ちゃんです☆(ぇ

IMGP1534
IMGP1534 posted by (C)Duo


この場所は普段の生活スペースです撮影スペースはまだ未開封のダンボールの山で埋まってます・゜・(つД`)・゜・


IMGP1535
IMGP1535 posted by (C)Duo


まぁ片付けがまだ掛かるので撮影ルームはまだ先になると思いますが、何とか今年中には撮影したいと思ってます

では今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/11/08 Thu. 21:32 [edit]

category: ドール

tag: 室内撮影  DD緒方理奈 
TB: --    CM: 2

08

コメント

 

これからは、ドールを出しっぱなしで生活できるね。
今までは、いちいち箱にしまってたんでしょ?

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2012/11/08 22:06 | edit

Re: タイトルなし 

>ツッシーさん

ケースが無いから考え中~ケースも邪魔だし人数分の物買うとなると金額凄くなるしw

今まではドールバックに仕舞ってたよ

URL | Duo@STI #- | 2012/11/09 19:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form