11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

ブログ再開 

こんばんはDuoです

引越しはほぼ完了しましたが、まだ実家にある、今は萌えないゴミの片付けが残っているので週末などは実家で片付けが続くと思います


IMGP0896
IMGP0896 posted by (C)Duo

そして今日秋葉原に買い物があったので行ってドルパのカタログ買って来ました

まぁ色々突っ込みたい箇所は多いですが、今回はお迎え無いと思うのでディーラー回りになると思います


IMGP0898
IMGP0898 posted by (C)Duo


IMGP0904
IMGP0904 posted by (C)Duo


IMGP0908
IMGP0908 posted by (C)Duo


IMGP0912
IMGP0912 posted by (C)Duo


今日はここまでで、更新も徐々にしていきます。

それと最後になりましたが、ブログお休み中にも足を運んで頂きました皆さんに感謝致します

今後も宜しくお願い致します♪

Posted on 2012/11/03 Sat. 22:28 [edit]

category: ドール

tag: 野外撮影  美の山公園  DD緒方理奈 
TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form