11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

美の山公園 

お久しぶりです、どうもDuoです☆

まぁ誰も待って無かったかも知れませんがwww

ここ数週間ブログ更新しなかったのは引越しをしていました、一人暮らしという訳です。これで撮影スタジオも1部屋確保しましたたので、荷物の整理がつき次第きゃっきゃうふふ出来ますw(笑)

ここ2週間程カメラも娘も触っていないのでだいぶ下手になってると思いますが、今後も宜しくお願い致します。

では引越しが決まり最後の野外撮影の模様をお届け致します

13日~14日秩父に行きました。目的は「龍勢祭り」です

14日の朝に美の山公園にて撮影した一部ですが現像した写真をお送り致しますではどうぞ~☆










































とまぁ今日は久しぶりのブログという事で写真多くお届けしました

まだ荷物の整理など全く終わっていないので、またしばらくお休みになりますが、またお届け出来る様に頑張りますので、今後も宜しくお願い致します。

今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました♪

Posted on 2012/10/28 Sun. 00:35 [edit]

category: ドール

tag: 野外撮影  DD緒方理奈  美の山公園 
TB: --    CM: 6

28

コメント

 

マジで?

実家から近くに引越したの?
その内遊びに行かなくちゃなw

URL | ツッシー #- | 2012/10/29 00:01 | edit

Re: タイトルなし 

ツッシーさん

引越したよ~♪

実家から車で40分くらいw

連休とかなら泊まりOKだよ、まだ整理出来て無いけどwww

URL | Duo@STI #- | 2012/10/29 22:15 | edit

 

引越し作業お疲れ様です~
新居オフ?(ぇ

自分もそろそろブログを再開せねば…
(何回目だろうw

URL | まつ #- | 2012/10/31 23:24 | edit

 

引越しお疲れ様です。
新しい生活に慣れるまでいろいろと大変だと思いますが頑張ってください。

趣味に一部屋使えるなんて羨ましいなぁw

URL | スゥ #- | 2012/11/01 13:58 | edit

Re: タイトルなし 

>まつさん

乙ありで~す♪
新居オフしますかwまだちゃんと片付いてませんがwww

ブログ再開期待して待ってます!!

URL | Duo@STI #- | 2012/11/02 22:05 | edit

Re: タイトルなし 

>スゥさん

乙ありで~す♪
今は本当に四苦八苦してますwww(笑)

撮影スペース確保するのに色々部屋探ししましたからねぇ~(笑)
整理出来たら是非遊びに来てくださいね☆

URL | Duo@STI #- | 2012/11/02 22:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form