11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

三つ編み 

深夜3時までドールとキャッキャウフフしてるDuoです(笑)

今回はウィッグ弄ってみました

ロングの髪を三つ編みにしてみました

色々情報を得て三つ編みの結い方を見よう見まねでやってみました


先ずはバストアップ画像

送信者 Duo



次に全身

送信者 Duo



横から~

送信者 Duo



後ろ~これで三つ編みがはっきり見えます

送信者 Duo



またアップ

送信者 Duo



ウィッグチェンジ!!

送信者 Duo


胸強調してみたけど分かりづらいねw


ポーズ変えて・・・

送信者 Duo



小物・・・じゃなくて大物を使用w

送信者 Duo



皆が大好きな胸の谷間を強調してみましたw

送信者 Duo


こんな事一人で夜中の3時までやってたDuoでしたwww

三つ編み初めてにしては上手く行ったと思うんだけどどうかなぁ?感想聞かせて貰えると嬉しいです☆

Posted on 2010/10/11 Mon. 21:15 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 6

11

コメント

No title 

三つ編み綺麗に出来てると思いますよ♪
自分は不器用なんでこうは出来なさそうですwww

谷間強調は腕の間接的にやりにくいんですよね~

URL | まつ@ #- | 2010/10/11 23:29 | edit

No title 

大きいことはいいことだ(ぇw

綺麗にまとまってますよ~w
髪型のアレンジって難しいんですよね。

URL | スゥ #- | 2010/10/12 00:23 | edit

No title 

三つ編み良いんじゃない。
うちはロングのウィッグ無いから、こう言う事できないけど。
ロングって、色々大変だから買うのためらっちゃうんだよね。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2010/10/12 21:27 | edit

Re: No title 

まつ@さんこんばんは

> 三つ編み綺麗に出来てると思いますよ♪
> 自分は不器用なんでこうは出来なさそうですwww

有難う御座います☆宇某で貰ったフリーペーパー見てやったんですよ♪

> 谷間強調は腕の間接的にやりにくいんですよね~

ぴーち☆パイなんですけど、やっぱりポーズとか取り難いですww

URL | Duo@STI #- | 2010/10/12 22:14 | edit

Re: No title 

スゥさんこんばんは

> 大きいことはいいことだ(ぇw

あ、スゥさんがお○ぱい星人だったんですねwww

> 綺麗にまとまってますよ~w
> 髪型のアレンジって難しいんですよね。

有難う御座います♪
買ったウィッグがあまりにも長かったので切らずにアレンジ出来たらと思ってやってみました。

URL | Duo@STI #- | 2010/10/12 22:24 | edit

Re: No title 

ツッシーさんこんばんは

> 三つ編み良いんじゃない。

有難う御座います♪

> うちはロングのウィッグ無いから、こう言う事できないけど。
> ロングって、色々大変だから買うのためらっちゃうんだよね。

ロングはストレートだったら扱いやすいと思うよ、ボークスのさらさらスプレー使えば纏まるし
今度試しに買ってみては?

URL | Duo@STI #- | 2010/10/12 22:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/39-f67f6123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list