11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

野外撮影 

こんばんはDuoです

今日はとある場所で撮影してきました。前にロケハンした場所です、人も少なく楽しんで撮影出来る筈でした・・・

ちょっと色々あって気分が悪く今回はコメント記入出来なくしておきます。(いつもコメント入らないけどw)

楽しい筈の撮影がこんなに気分悪くなるとは思いませんでしたが、もう考えたく無いのでここまでとして。

彼岸花を撮影してきました今回連れて行ったのは理奈です

写真は3枚だけですがお許しをw



IMGP0744
IMGP0744 posted by (C)Duo


彼岸花を撮影されている方多いですが皆さん上手ですよね、今回初めてでしたが撮影のポイントが解らないwww
色々やってみましたが、どうでしょう???


IMGP0756
IMGP0756 posted by (C)Duo


そして白い彼岸花。ドール撮影に写ってる事が少ない花ですね、他にも黄色い彼岸花がありましたが、ごく僅かで枯れてるのが多かったので写真がありません(残念)


IMGP0747
IMGP0747 posted by (C)Duo


最後に理奈と彼岸花もっとボケをなくした方が良かった・・・これまた残念www


と言うように彼岸花撮影してきました。まだ写真があるので撮影会の写真共々アップしていきたいと思います。

最後までお付き合い頂き有難う御座いました

Posted on 2012/10/07 Sun. 22:11 [edit]

category: ドール

tag: 野外撮影  DD緒方理奈   
TB: --    CM: --

07