11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

スタジオ撮影会 その2 

こんばんはDuoです

今日もフォト蔵君がへそを曲げてアップデート出来ませんでした(6枚中3枚)ですので3枚だけお届けします

最初の1枚は普通に現像しました

IMGP0513
IMGP0513 posted by (C)Duo



そして2枚目3枚目はいつもとは違うローキーな写真にしてみました

IMGP0537
IMGP0537 posted by (C)Duo


IMGP0541
IMGP0541 posted by (C)Duo


露光量を少し下げて明るい場所と暗い場所に少し差をつけて明瞭度を少しマイナスにして明るい所と暗い所の差をぼかしてます(書いてる事がちゃんと出来てるとは思ってませんが、これが自分の限界w)

とまぁ同じ構図の写真が多いので色々試して現像してるので時間かかりますしフォト蔵君の機嫌次第でもありますwww

地道にこなして行こうと思ってます。

今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/10/03 Wed. 22:20 [edit]

category: ドール

tag: 撮影会  DDサクヤ 
TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form