11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

スタジオ撮影会その1 

こんばんはDuoです

先月末(一昨日)に渋谷にあるスタジオカプリ渋谷神山町撮影会があり参加してきました

スタジオは自分が見つけてお友達が予約など取り纏めをして下さいました(改めて感謝)

では今回は撮影に専念という事でDDサクヤさんしか連れて行きませんでした。しかし、撮影に集中しようと思いきやお友達がお風呂を泡風呂にして撮影を開始色々残念な光景を晒したり眺めたりして楽しかったですwww

では早速ですがどうぞ~

IMGP0398
IMGP0398 posted by (C)Duo





先ずはベッドで撮影しました。人数と撮影スポットを考えて空いてる場所でどんどん撮影

そしてセクシーな衣装で


IMGP0406
IMGP0406 posted by (C)Duo


IMGP0411
IMGP0411 posted by (C)Duo


皆さんセクシーな衣装好きでしょwww


IMGP0414
IMGP0414 posted by (C)Duo


もちろんDuoも好きですがw


IMGP0454
IMGP0454 posted by (C)Duo



IMGP0458
IMGP0458 posted by (C)Duo



IMGP0502
IMGP0502 posted by (C)Duo



IMGP0486
IMGP0486 posted by (C)Duo



今日はここまでです。本当はあと3枚あったのですがフォト蔵が受け付けなかったw(エロ画像だからではありませんw)

という事で今週はまだ撮影会の写真をお届けしていくつもりです

最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/10/02 Tue. 22:33 [edit]

category: ドール

tag: 撮影会  DDサクヤ 
TB: --    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form