11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

9月総集編 

こんばんはDuoです

もう10月になってしまいましたが、先月の総集編をお届け致します

昨日行われたお友達主催の撮影会の写真を2枚程入れておきました

総集編ですので、繰り返しにはなりますが、写真は今までのブログには入っていない写真です

早速ですがどうぞ~☆

昨日の撮影会で撮影したDDサクヤさん↓

IMGP0562
IMGP0562 posted by (C)Duo



先月は初めてペンタックススクウェアでメンテナンスして頂きました、その時写真展が開かれていてその写真を観て翌週に富山県へ行こうと決めましたw

カメラをメンテナンスして頂き室内撮影をしました


IMGP9597
IMGP9597 posted by (C)Duo


この週は撮影したくて落ち着かず2回も室内撮影してますw


IMGP9643
IMGP9643 posted by (C)Duo


そして富山県と石川県を走り撮影三昧


IMGP0026
IMGP0026 posted by (C)Duo



IMGP9986
IMGP9986 posted by (C)Duo



そして現像の日々を送ることに・・・

週末はドールショウで一桁の番号引き待機列で購入物を探し始めたりw

翌週は早咲きコスモスを撮影しに鼻高展望花の丘へ


IMGP0232
IMGP0232 posted by (C)Duo



久しぶりのお友達とみなとみらいで野外撮影


IMGP0335
IMGP0335 posted by (C)Duo



そして雨が降る中深夜にロケハン行ったり・・・

そして昨日のスタジオ撮影

IMGP0432
IMGP0432 posted by (C)Duo


今月も色々充実した1ヶ月を送れた気がします

色々なロケーションで撮影すると力不足が実感しますが、その分伸びると思えば今後の成長して行く事が楽しみです

それでは今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/10/01 Mon. 22:07 [edit]

category: ドール

tag: 総集編  DD緒方理奈  DD久寿川ささら  DDサクヤ  野外撮影  夜間撮影  スタジオ撮影 
TB: --    CM: 2

01

コメント

 

最後の写真 逆光を上手く使って良いね!
黒に黒い衣装だから、引きしまって見えるし。

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2012/10/01 23:20 | edit

Re: タイトルなし 

>ツッシーさん

有難う!
準備してる時に白の衣装にしようか悩んだけど黒にして良かった☆

URL | Duo@STI #- | 2012/10/02 20:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form