11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

みなとみらい 

こんばんはDuoです

今日はブログどうしようか悩みましたが、結局お友達と久しぶりに行ったみなとみらいの写真をお届けします

早速ですがどうぞ~☆


IMGP0323
IMGP0323 posted by (C)Duo




先ずは絶対領域で引き付けておいて普通の写真を貼るwww


IMGP0298
IMGP0298 posted by (C)Duo


この日は風強かった&途中から雨が降ってきました


IMGP0326
IMGP0326 posted by (C)Duo



IMGP0314
IMGP0314 posted by (C)Duo



IMGP0332
IMGP0332 posted by (C)Duo




IMGP0342
IMGP0342 posted by (C)Duo




IMGP0345
IMGP0345 posted by (C)Duo




IMGP0346
IMGP0346 posted by (C)Duo



もっと自然な感じで撮影したかったですが、あんまり集中出来なかったです

昨日も色んなオーナーさんのブログ拝見しましたが、皆さん上手でとても勉強になりましたが、果たして自分がプラスに出来るかが問題ですwww

では明日は撮影会なので準備がありますので、今日はここまでとさせて頂きます

最後までお付き合い頂き有難う御座いました♪

Posted on 2012/09/29 Sat. 22:09 [edit]

category: ドール

tag: 夜間撮影  DD久寿川ささら  みなとみらい 
TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form