11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

鼻高展望花の丘~その3~ 

こんばんはDuoです

前回に引き続き残りの写真をお届け致します

今回はささらのみです。そして鼻高展望花の丘の写真は終了します

ではどうぞ~☆


IMGP0149
IMGP0149 posted by (C)Duo



ここは毎回その時期に咲く花でで迷路が作られます

IMGP0158
IMGP0158 posted by (C)Duo


その中で撮影しました


IMGP0160
IMGP0160 posted by (C)Duo



IMGP0165
IMGP0165 posted by (C)Duo



IMGP0168
IMGP0168 posted by (C)Duo



IMGP0173
IMGP0173 posted by (C)Duo




IMGP0176
IMGP0176 posted by (C)Duo




IMGP0178
IMGP0178 posted by (C)Duo



思ったんですが、まだ旅行の写真とみなとみらいの写真が残ってますwww

明日は総集編書こうか悩んでたんですが、明後日撮影会だしその前に下見に行った所に撮影行こうかとか色々考えたりw色々悩んでます・・・(笑)

そうそうGIMPを使った写真の加工?というか作品作りを試してみました・・・自分には無理ですwww

正直1枚の作品作るのにずーっとPCの前に座ってる事が出来無いw(笑)

もう素直に普通に現像していきますwww詰まらない写真ですが今後もお付き合い頂けたら幸いです♪

今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆


Posted on 2012/09/28 Fri. 21:23 [edit]

category: ドール

tag: 鼻高展望花の丘  DD久寿川ささら  野外撮影 
TB: --    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form