11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

買ったり、来たり・・・ 

え~っと少しサボり気味なDuoですwこんばんは

前にも上げましたデジイチ購入ですが、土曜日に購入してきました

結果ペンタックスのK-xの白のダブルレンズキットを買って来ました

送信者 Duo


初心者には良いんじゃないかと、考えた上これを購入しました

皆さんのご意見を頂き、相当悩んだ結果K-xに決めました

ニコンのD5000を購入考えたのですが、在庫無しのお店が多く、他店から取り寄せとかになり時間が掛かるとの事・・・そこでシンプルで、操作性が解り易い機種が良いと思い、ペンタックスにしました

まぁ皆さんのご意見を無駄にした様で申し訳ないですが、これで綺麗な撮影を勉強していきたいと思います

なのでこれから一人撮影会するかなw痛G帰りで少し眠いけど、時間がある時にやらないとねw


あ、それとななマガ届きました♪

じっくり読んで奈々ちゃん成分補給したいと思います☆


送信者 Duo


さて、明日はどうしようかな~w(予定)

Posted on 2010/10/11 Mon. 01:35 [edit]

category: 水樹奈々

TB: 0    CM: 10

11

コメント

No title 

会場でカメラ構えてる姿が、一瞬誰だかわからなかった(笑)
試しで、車の写真撮りました?

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2010/10/11 02:53 | edit

Re: No title 

ツッシーさんこんばんは

> 会場でカメラ構えてる姿が、一瞬誰だかわからなかった(笑)

シャッターチャンス!!と思ったらズーム合わせ忘れてそのまま撮影してたwww

> 試しで、車の写真撮りました?

みんカラの方で確認をwwwあんまりデジカメと変わんなかったり?(笑)

URL | Duo@STI #- | 2010/10/11 20:56 | edit

No title 

こんばんは~。

こういう白いボディなんですね~。

ペンタックスは触った事なかったので、どんな使い心地か気になりますね~。

URL | KAO #- | 2010/10/11 21:40 | edit

No title 

初めてコメントさせていただきますw
ついに買ったんですねー
白と黒でカッコいいー♪
買うと兎に角撮影したくなっちゃいません?w
お互いがいい写真が撮れるようにがんばりましょう♪

URL | なぎちー #- | 2010/10/11 22:03 | edit

No title 

K-x購入したんですね♪
これで一人PENTAXユーザーが増えたwww
これは高感度も強いらしいので室内での撮影は自分のよりよさそうです~
今度うちのレンズ使ってみますか(ぉ
AF対応は1種類しかありませんがw

URL | まつ@ #- | 2010/10/11 23:26 | edit

No title 

おおっ、買ったんですね~w

どのメーカーの機種を選んでも間違いとか正解とか無いと思うので、どんどん撮って慣れるのが一番かと思います。

URL | スゥ #- | 2010/10/12 00:11 | edit

Re: No title 

KAOさんこんばんは~

> こういう白いボディなんですね~。

人と違ったのも良いかなぁ~なんてw(笑)

> ペンタックスは触った事なかったので、どんな使い心地か気になりますね~。

自分も初めてのデジイチなので使い心地はまだ比べて感想言える程じゃないので(汗)

URL | Duo@STI #- | 2010/10/12 21:26 | edit

Re: No title 

なぎちーこんばんは♪

> 初めてコメントさせていただきますw

どんどんコメントしてねw(笑)

> ついに買ったんですねー
> 白と黒でカッコいいー♪

買う前にアドバイス貰ったりして有難う~色もお気に入り☆

> 買うと兎に角撮影したくなっちゃいません?w

毎晩のようにドール撮ってますw楽しいし、色んな機能を試してますよ☆

> お互いがいい写真が撮れるようにがんばりましょう♪

カメラに恥じぬ良い写真を撮れる様に頑張ります!!来月なぎちー撮影しに行こうかなw(ぇ

URL | Duo@STI #- | 2010/10/12 21:35 | edit

Re: No title 

まつ@さんこんばんは

> K-x購入したんですね♪これで一人PENTAXユーザーが増えたwww

同じPENTAX色々教えて下さいね~

> これは高感度も強いらしいので室内での撮影は自分のよりよさそうです~
> 今度うちのレンズ使ってみますか(ぉ
> AF対応は1種類しかありませんがw

あまり良く解っていませんが、撮影しあって違いを知りたいですね

URL | Duo@STI #- | 2010/10/12 21:51 | edit

Re: No title 

スゥさんこんばんは

> おおっ、買ったんですね~w

買っちゃいましたwww

> どのメーカーの機種を選んでも間違いとか正解とか無いと思うので、どんどん撮って慣れるのが一番かと思います。

形だけで終わらない様に撮影し捲くりますよ!!

URL | Duo@STI #- | 2010/10/12 21:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/38-7b9d8d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list