11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

旅行~富山県・石川県~その6 

こんばんはDuoです、昨夜も雨の中ロケハンしてきました帰宅AM4時

目的の物の情報は入ったので今後調整して撮影に行きたいと思いましす

では長らくお休みしてた旅行の続き第6弾です!

前回富山県から石川県に入り、牡蠣の養殖所の港での撮影をお届けしました、その後北上して西岸駅(花咲くいろはの舞台)に向かいました

そこで、電車など色々撮ってきました。今回はドール写真少ないですがご勘弁をw

IMGP9875
IMGP9875 posted by (C)Duo






特別列車みたいでした、そして数枚撮影して離脱



IMGP9886
IMGP9886 posted by (C)Duo


お風呂に入りたかったのですが、時間的に余裕があったので初の能登島に向かいました!


IMGP9890
IMGP9890 posted by (C)Duo


北側の橋です。そこでの1枚w


IMGP9897
IMGP9897 posted by (C)Duo



南側の橋です(小さくて申し訳無しですw)


IMGP9887
IMGP9887 posted by (C)Duo


その後島に上陸して松島オートキャンプ場へ(殆ど人がいないw)


IMGP9929
IMGP9929 posted by (C)Duo

ここでは色々撮影したのですが、思ったほど良い写真が無いのでボツにしましたwww

そして島を車で回り島を離脱。撮影場所を探していたら

今や多くの人が風車で撮影されていますがその風車を発見!!

IMGP9937
IMGP9937 posted by (C)Duo

近くに行って撮影しょうと考え向かいましたが一向に到着せず・・・諦めて一番近くから撮影しようと思い車を停めて見てみたら・・・



風車の一機が・・・


IMGP9936
IMGP9936 posted by (C)Duo


3枚の羽の1枚が粉々に壊れていました・・・福島の布引で初めて風車のパーツを見る事が出来て物凄く頑丈に出来ているのを見れたので正直ここまで壊れているのを見ると、恐怖感を感じました

原因は分かりませんが、落雷によるものではないかと思います、接触するような場所でもないし仮に接触して粉々になったならニュースにもなるかと。

そんな恐怖感を感じながらも移動して能登中島祭り会館の公園で撮影しました。その写真は次回お送りしたいと思います

撮影を切り上げ温泉に行く事に

温泉はお決まりの湯涌温泉(花咲くいろはの舞台)に向かいました

そして温泉に入りまったり☆温泉での撮影はしてきませんでした

そして自宅に向けて車を走らせ、この旅行が終わるのでした

総行動時間30時間 総走行距離1200km

最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆


Posted on 2012/09/23 Sun. 20:57 [edit]

category: ドール

tag: 旅行  DD緒方理奈  DD森川由綺  野外撮影 
TB: --    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form