11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

みなとみらい 

こんばんはDuoです

えーっと・・・現像も終わって無いにも関わらずお友達と夜間撮影に行ってきました

初心に返って撮影してたんですが、風が強く思う様に上手く行きませんでした

取り敢えず今日はみなとみらいでの写真2枚のみですが、どんどん更新遅れて申し訳ないです(汗)

そして来週はお友達主催の撮影会に参加するということでもっと大変になりそうですwww

では2枚だけですが、どうぞ♪



IMGP0279
IMGP0279 posted by (C)Duo



IMGP0308
IMGP0308 posted by (C)Duo


衣装は先日のドールショウでの戦利品です。ディーラー様はカプセルドロップ様と暁光館様とEDELL様の組み合わせです

では早めに現像仕上げてブログアップ出来る様に頑張ります!!

今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/09/22 Sat. 19:46 [edit]

category: ドール

tag: 夜間撮影  DD緒方理奈  DD久寿川ささら  みなとみらい 
TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form