11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

旅行~富山県・石川県~その5 

こんばんはDuoです

ドールショウで購入した衣装着せてニヤけてますw(笑)

今日は旅の続きで御座います、とうとう第5弾という事で富山県から石川県に移動します

そんな県境のすぐ側に一休み出来る所での愛車を1枚撮影して石川県に入りました


IMGP9797
IMGP9797 posted by (C)Duo



いつも元気に走ってくれて感謝してます☆


そして目的地に向け走っていたらとても綺麗な場所を見つけてそこで撮影しました

牡蠣の養殖されてる場所で船着場みたいな所でした


IMGP9800
IMGP9800 posted by (C)Duo


衣装チェンジしたささら登場♪

こちらの衣装が暁光館様の通販で購入した洋服です

IMGP9816
IMGP9816 posted by (C)Duo


IMGP9808
IMGP9808 posted by (C)Duo


とても日差しが強くて直ぐに汗だくでしたw


IMGP9848
IMGP9848 posted by (C)Duo


ささらを移動させ丸太に馬乗りw

IMGP9857
IMGP9857 posted by (C)Duo


IMGP9859
IMGP9859 posted by (C)Duo



IMGP9865
IMGP9865 posted by (C)Duo




IMGP9864
IMGP9864 posted by (C)Duo



とまぁ馬乗りささらがとても気に入ったDuoでしたwww

ここからさらに北上します!

今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/09/18 Tue. 22:46 [edit]

category: ドール

tag: 旅行  DD久寿川ささら  野外撮影 
TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form