11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

八神はやて言います 

今日はNo残業dayで早く帰って来たDuoですこんばんは。

と言う事で仕事中ずーっとドールの事考えてたらはやてを作りたくなったので拵えたw

写真はイマイチなので似てねぇ~って言われると思うけどまぁやる事に意味があるんで!!

って事で早速見て頂きますかね。















あまり期待しないでねw













送信者 Duo



送信者 Duo


フラッシュ焚くだけでここまで違うんだね・・・下の画像は幼く見えるね。

なんか唯みたいwww

実物見るとまあまあだと思うんだけどなぁ~

という訳でこんな事してましたw

そうそうL胸色移り凄くしてたwww色落とし面倒だ・・・orz

Posted on 2010/10/06 Wed. 22:25 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 4

06

コメント

No title 

なのはヘッドの流用?

はやてはDDで出る可能性低いからね(汗)

URL | ツッシー #mQop/nM. | 2010/10/07 18:01 | edit

Re: No title 

ツッシーさんこんばんは。

なのはヘッド流用です
ウィッグはDD用ので、今は亡き大宮ボークスで買ったやつですw

> はやてはDDで出る可能性低いからね(汗)

やっぱり出る可能性低いんだぁ・・・

URL | Duo@STI #- | 2010/10/07 21:58 | edit

Flash 

フラッシュ焚くのと焚かないのとでは、全然違って写りますよね~。
カメラ側が補正するせいか、色合いも違いますし。(自分のカメラで撮ってもこうなります)

屋内だと撮影する側に影ができちゃうことが多いので、フラッシュを焚いた方がいいんですが、距離が近いのでフラッシュの光が真ん中に強くあたってしまうので、距離をとってズームで撮るか、ストロボの前に白い紙(コピー用紙)や布(タオルなど)を置いて、光を弱める(拡散する)と綺麗に撮れるかもしれません。
この辺は、ツッシーさんの方が断然詳しいと思いますw

URL | seri #- | 2010/10/08 08:47 | edit

Re: Flash 

seriさんこんばんは

> フラッシュ焚くのと焚かないのとでは、全然違って写りますよね~。
> カメラ側が補正するせいか、色合いも違いますし。(自分のカメラで撮ってもこうなります)

こんなに違う物とは撮影も奥が深いですねぇ~

> 屋内だと撮影する側に影ができちゃうことが多いので、フラッシュを焚いた方がいいんですが、距離が近いのでフラッシュの光が真ん中に強くあたってしまうので、距離をとってズームで撮るか、ストロボの前に白い紙(コピー用紙)や布(タオルなど)を置いて、光を弱める(拡散する)と綺麗に撮れるかもしれません。

そんなウラ技と言うかやり方があるんですね、勉強になりました!有難う御座います♪

> この辺は、ツッシーさんの方が断然詳しいと思いますw

ツッシーさんにも聞いてみよ☆

URL | Duo@STI #- | 2010/10/08 23:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/37-c0052ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list