11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

旅行~富山県・石川県~その1 

こんばんはDuoです

今日から週末の写真をお届けします

富山県に到着して日の出が始まる前に撮影スポット探して移動。富山県のHPに高岡市にある雨晴海岸に向かいました


IMG_1363
IMG_1363 posted by (C)Duo



ここは有名な日の出スポットで多く人が日の出を撮影しに来てました

IMGP9666
IMGP9666 posted by (C)Duo


とても綺麗な空で日の出には案外良い天候でした

そんな多くの人がいる中、勇者Duoは娘をセッティングするのでしたwww


IMGP9669
IMGP9669 posted by (C)Duo


まぁ二度と会うとは思って無いので、あまり意識せずセッティングしてましたよw


IMGP9685
IMGP9685 posted by (C)Duo


太陽が顔を出した時には皆さん自分のカメラに釘付け

ウチは理奈に釘付けwww(ぇ


IMGP9689
IMGP9689 posted by (C)Duo


やはり景色が良い所はリフレッシュ出来ますね


IMGP9690
IMGP9690 posted by (C)Duo


IMGP9705
IMGP9705 posted by (C)Duo


やっぱり理奈は美人だね~(笑)

今日はこの辺で、まだまだ雨晴海岸の写真が続きますので。

最後までお付き合い頂き有難う御座いました♪

Posted on 2012/09/11 Tue. 21:37 [edit]

category: ドール

tag: 旅行  雨晴海岸  DD緒方理奈  野外撮影 
TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form