11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

旅行の経緯 

こんばんはDuoです

昨日のブログで突発旅行と書きましたが、旅行する経緯をここでお話します・・・現像が進んで無い為ではありませんよ!(笑)

それは9月2日のブログでカメラのメンテナンスにPENTAX SQUAREに行ってきた時に遡ります

メンテナンスをお願いしている時に開催されていた写真展(店内で開催)を観て行きたくなったのがきっかけです

その時のパンフレット↓

IMGP0073
IMGP0073 posted by (C)Duo



今回たまたま米田利昭さんの写真展が開催されていてその作品に引き込まれてました

色々凄い写真家さんが沢山いる中、自分は誰一人好きな写真家さんという人が思い浮かばず、それだけ他人の写真をじっくり観て来なかったのだと思います

そんな自分が米田さんの写真を観て黒部川扇状地の四季がとても素敵だったので行く事に決めました

基本ドール撮影ですがwww

ここからはささらが部屋着に着替えたのでささらの写真と共に・・・


IMGP0080
IMGP0080 posted by (C)Duo

ささら可愛いよwコバトン似合ってるwww

ささら:「埼玉県民は部屋着は必ずコバトンTシャツって決まってますよね!」

Duo:「それは・・・無いと思います・・・w」


話が脱線しましたがw

そして先週が土曜日曜と連休だたので1週間準備して行きました

この時は富山県のみの予定でした

21時20分出発~富山県到着午前2時

正直田畑が広がる場所が多いので夜間は全く観えない・・・確認するにも広過ぎるwww

そして色々写真の撮影したポイントとかもあったので伺ってみたら季節が違う時だったりちょっと時期が遅かったり逆に早かったりと、撮影にはタイミングが悪かったので、富山県のHPで色々検索して目的地を調べ、そしてお隣石川県に入って行く事に・・・


IMGP0078
IMGP0078 posted by (C)Duo

写真と話が噛み合ってないwww


以前石川県には「花咲くいろは」の聖地巡礼で行ってたので取り敢えずもう一度行ってみようと(温泉も入りたかったのでw)なり以前には行けなかった場所にも行ってきました

久しぶりにマイカーがインプで良かったと感じましたしw(笑)

富山県はまたリベンジしたいと思ってます、どの季節が良いかはまだ分かりませんが、必ず伺いたいと思います


IMGP0076
IMGP0076 posted by (C)Duo

ささら:「今度行く時も連れて行ってね☆」

Duo:「かしこまり~♪」

と、まぁ・・・ささらとも約束したので入念に準備して伺います

話が長々となり、ささらのざんねn・・可愛い写真と共にお送りしましたw

最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/09/10 Mon. 21:04 [edit]

category: ドール

tag: 旅行  DD久寿川ささら 
TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form