11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

天使の里で・・・その2 

こんばんはDuoです

今日は天使の里4階で一人で寂しく理奈を撮影していたのでその写真をwww

1枚目はハイキー寄りな感じ?で現像してみました

ではどうぞ~


IMGP9399
IMGP9399 posted by (C)Duo




この日は地元の方が多かったのは当たり前ですよねw案外グループになって撮影されてた方が多かったので隅っこで撮影してましたw


IMGP9403
IMGP9403 posted by (C)Duo



黄色いパーカーは理奈の先行予約特典のパーカーです



IMGP9406
IMGP9406 posted by (C)Duo



露出が多い服装だとノーマルボディ+L胸が一番綺麗に観えるかも知れませんね



IMGP9409
IMGP9409 posted by (C)Duo



このデニムパンツ気に入ってます



IMGP9412
IMGP9412 posted by (C)Duo



IMGP9416
IMGP9416 posted by (C)Duo


いや~モデルが良いと撮影してて楽しいですw服装に対してのポージングも良かったかなぁ・・・と自己満足w

今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/08/29 Wed. 21:32 [edit]

category: ドール

tag: 室内撮影  DD緒方理奈  天使の里 
TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form