11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

天使の里で・・・ 

こんばんはDuoです

今日からは天使の里での写真になります。そしてHTD仙台のアフターレポートにウチの理奈とささらの写真が掲載されていましたので、観て頂けると幸いです。

それと、今回新たにリンク登録させて頂きましたSASAKIさん今後とも宜しくお願い致します
今後もリンクに関してはフリーですが、一声頂けましたら、こちらにもリンク貼らさせて頂きますので宜しくお願い致します

それでは、今回はささら嬢で御座います☆


IMGP9390
IMGP9390 posted by (C)Duo




最初の写真はレフ板ありで撮影

↓はレフ板無しで撮影

IMGP9389
IMGP9389 posted by (C)Duo


レフ板の効果は絶大ですが、当て方も大事ですね、上半身に光量が集中しちゃってます(1枚目)


IMGP9378
IMGP9378 posted by (C)Duo



この日は天気良くって撮影日和でしたが、蚊が多くて庭での撮影はここだけですwww



IMGP9382
IMGP9382 posted by (C)Duo


この場所は思い出深い場所でして・・・


IMGP9380
IMGP9380 posted by (C)Duo


一人は娘さんを池に落としてしまい、びしょ濡れにwww


IMGP9384
IMGP9384 posted by (C)Duo



一人は娘さんを落とさない様にしていたら自ら落ちるお友達もwww


IMGP9383
IMGP9383 posted by (C)Duo


とても思い出深い場所での撮影でしたwww写真と文章が合ってませんが、とても良いお庭ですwww(笑)

今日はこの辺りで、最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/08/28 Tue. 23:15 [edit]

category: ドール

tag: 野外撮影  天使の里  DD久寿川ささら 
TB: --    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form