11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

HTD仙台アフターを天使の里で~その2~ 

こんばんはDuoです

今日も昨日の続きです

前半は渡月橋、後半は色々走って見つけた広沢池です当初は別の場所に行く予定でしたが、時間的に無理だったので次回行ってみたいと思います

ではどうぞ~

IMGP9354
IMGP9354 posted by (C)Duo


IMGP9344
IMGP9344 posted by (C)Duo






IMGP9348
IMGP9348 posted by (C)Duo



IMGP9355
IMGP9355 posted by (C)Duo



IMGP9360
IMGP9360 posted by (C)Duo



後半

IMGP9362
IMGP9362 posted by (C)Duo



IMGP9366
IMGP9366 posted by (C)Duo


ドールの写真少ないですが(汗)今度はゆっくり回りたいと感じました。京都に行って天使の里だけだと勿体無い感があるので(天使の里だけで十分な人は本当にドール好きなんでしょうね)自分は楽しめる事は沢山楽しみたいので、(欲張り?w)次も一人だったら色々行ってそうですwww

今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆


Posted on 2012/08/27 Mon. 22:33 [edit]

category: ドール

tag: 野外撮影  DD緒方里奈  渡月橋  広沢池 
TB: --    CM: 2

27

コメント

 

渡月橋とか個人的にとても懐かしいです。(*'◡'*)
(何気に奈々ちゃんもよく行っている紫陽花寺も、京都にいた頃は頻繁にいってました♪)
素敵な風景写真で心が洗われて、素敵な理奈ちゃんの写真でまた別のもの(何)が洗われる気分です。(´ω`*)

あと帰省やらなんやらでコメントするタイミングを逸してしまいましたが、
先日UPされてた仙台でのささらさんの和装姿がめちゃめちゃ可愛かったです♪
今後の記事も楽しみにしています!

URL | Rabi* #4xrBDWoc | 2012/08/28 01:06 | edit

Re: タイトルなし 

>Rabi*さん

京都に御住まいだったんですか、京都は良い所ですよね。
奈々ちゃんが行ってるお寺は紫陽花寺って言うんですか?鈴虫寺とは別のお寺なんですかね?
素敵な街並みや風景がちゃんと表現するにはまだ未熟ですが、少しでも観て頂いた人に喜んでもらえると幸せです♪
有難う御座います!
今回もあの衣装を着て里で撮影して来ました☆
それと仙台ドルパアフターレポートにもウチの理奈とささらの写真が載ってますので良かったら観てあげて下さ~い♪(ボークスHP)

URL | Duo@STI #- | 2012/08/28 21:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form