11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

HTD仙台アフターを天使の里で~その1~ 

こんばんはDuoです

週末のお話を・・・週末土曜日はHTD仙台のアフターイベントでした、本来なら秋葉原で並んでいる筈でした
HTD仙台開催前にカレンダーを観ていて、アフターは会社のお休みと合ったので天使の里に行く事決めてました
本来ならお友達と行くんですが、今回は撮影がメインなので単独で行動
最終的にお友達が迎撃してくれましたが、自分が行きたかった場所には半分しか行けませんでしたw
こんな感じだったので一人で行って正解でした、人数多いともっと回れなかったと思うし、グダグダになって今後一緒に行って貰えなくなりますからwww(笑)

という事で今週の写真は渡月橋と天使の里のレポートになるので宜しくお願いします

では今日は渡月橋での写真です


IMGP9335
IMGP9335 posted by (C)Duo



IMGP9341
IMGP9341 posted by (C)Duo






金曜日仕事終わりで支度して22時に出発

家から首都高速~東名(新東名)~伊勢湾岸~新名神~名神~渡月橋(片道500kmくらい)を休憩3回入れて到着が4時30分くらい(順調だったのか、自分的には遅く感じました)

早速撮影・・・この時間なのにウォーキングの人とペットの散歩の人が案外居ましたw



IMGP9337
IMGP9337 posted by (C)Duo



IMGP9343
IMGP9343 posted by (C)Duo



IMGP9346
IMGP9346 posted by (C)Duo


似た様な写真ばかりですが、ご勘弁を・・・

寝ずの撮影だったので色々簡単に済ませてますがw

今日のお昼に帰宅したので正直眠いです、しかも帰りは1時間睡眠を4ヶ所でしながら帰宅したので、集中的に寝たいのでここまでで申し訳無いですが、終わりにさせて頂きます

最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/08/26 Sun. 21:20 [edit]

category: ドール

tag: 野外撮影  DD緒方里奈  渡月橋 
TB: --    CM: 2

26

コメント

はじめまして 

はじめましてSASAKIと申します。
いつも素敵なお出かけ写真を拝見させていただいてます。
こちらのブログにも足を運んでいただいているようで今回勝手ながらリンクさせていただきました!もし不都合などございましたら言っていただければと思います(*´ω`*)

URL | SASAKI3092 #- | 2012/08/27 22:01 | edit

Re: はじめまして 

はじめましていつも拝見させて頂いております

お友達のスゥさんともSASAKIさんの写真を観て素敵な写真だよね~と話題にさせて頂いてます!
とても勉強になるので今後も素敵な写真いっぱいアップして下さいね!
リンクの件はとても嬉しく、こちらがお礼を言わないといけないくらいです(汗)有難う御座います☆
ウチのブロウにもSASSKIさんのリンク貼らせて頂きますね。

URL | Duo@STI #- | 2012/08/28 21:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form