11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

千葉で・・・ 

こんばんはDuoです

連休中お墓参りの帰りにドライブがてら撮影してきましたのでその写真をお届けします

そうそう、仙台ドルパでの色々なオーナーさんのブログ拝見させて頂きましたが、ウチの理奈・ささらの写真をブログに貼って下さったオーナーさんがいらっしゃいました、正直嬉しいですね、見知らぬ方のブログに載せて頂くのは恐縮ですが、本当に嬉しいです♪

話が脱線しましたが、数枚ですが写真をどうぞ~

IMGP9208
IMGP9208 posted by (C)Duo



衣装はドルパで購入した・・・名前忘れたwww


IMGP9196
IMGP9196 posted by (C)Duo



IMGP9203
IMGP9203 posted by (C)Duo



本当に写真少なくて申し訳ないです、フォト蔵の写真アップの問題ですが、数週間前に異常があったらしく今原因究明と調整中らしいです、なので少しずつアップ出来そうなので今回はフォト蔵からアップしています

今後皆さんにご迷惑掛からない様にしたいと思います

今日も最後までお付き合いいただき有難う御座いました☆

Posted on 2012/08/21 Tue. 22:54 [edit]

category: ドール

tag: 野外撮影  DD緒方理奈 
TB: --    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form