11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

Dollismplusに行ってきました 

こんばんはDuoです

今日は暑かったですね~

そんな中Dollismplusに参加してきました

今回はやっちまったな的なある意味ネタブログになりそうですwww

では本題に・・・

朝6時に目が覚める・・・年寄りは朝が早いと突っ込まれるがw
前日犬姫的なアニメを見てしまい眠くなって寝落ちwww


続きます↓


その後二度寝から起きる・・・そして初めてリアルタイムでスマイルプリキュアを観る・・・「これに皆嵌ってるるんだ」と思う。

支度して都産貿へ出発・・・50分くらい電車に揺られ駅に到着。

朝飯まだだったからお蕎麦屋さんでざる蕎麦を頂く。とても美味しゅう御座いました☆

そして会場する前にDOLKのHPを見て・・・固まる


そして・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


何が起きたかと言うと・・・



会場間違えたwww


いつも通り浜松町の都産貿に行って朝飯食べてたw

でも今回は台東区の都産貿なのですwww

取り敢えず慌てず地下鉄で1本だったので開場時間には間に合うのでゆっくり移動

そして浅草で降りる
























予定でしたwww

車内でおばさんの団体がいてその一人が足元に落し物をしたので、声を掛けて落し物に気付かせてあげたのですが、その時駅に到着してアナウンスが「浅草」と言ったので降りました・・・

改札出て地上に出たら見慣れない風景・・・駅の看板見たら・・・


「浅草橋」


全然手前じゃん!!

そこからてくてく歩いて行きました・・・到着11時30分www

ゆっくり開場に入り観て廻りましたが・・・人が多い・・・そして12時離脱(ぇ

近場で撮影して浅草から上野まで歩いて帰りましたw

前置き長くなりましたが、今日の写真です、どうぞ☆


送信者 2012年8月19日 浅草



送信者 2012年8月19日 浅草




送信者 2012年8月19日 浅草




送信者 2012年8月19日 浅草




送信者 2012年8月19日 浅草





送信者 2012年8月19日 浅草





送信者 2012年8月19日 浅草





送信者 2012年8月19日 浅草



とまぁ散々な1日でしたよ・・・被弾が0だったから行かなくても良かったかな?とは思いましたが色々見れたのは良かったです。フロアに対して人の数が多すぎて見ずらかったですがw

写真ですが、フォト蔵からPicasaに替えてみました。縦のドール写真のみ640サイズで後は400サイズで貼ってあります

今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆








Posted on 2012/08/19 Sun. 22:08 [edit]

category: ドール

tag: 野外撮影  DD緒方理奈 
TB: --    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form