11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

色々と・・・ 

こんばんはDuoです

うーん何から話せば良いのか分かりませんが、PCのOSインストールし直ししました(結果的に)

ちょっとセキュリティソフトが邪魔してフォト蔵のプラグインのダウンロードが出来なくなっていて、OSの修復をするべき所でインストールしてましたwww

なので大半の物が無くなってしまい・・・バックアップ取って無かったので今地道に作業中ですwww

と言ってもショートカットや購入ソフトをインストすれば良いだけなんですが、お気に入りも一部残っているので修復にはそんなに時間は掛からないと思いますが連休中には修復作業してると思いますwww

そしてフォト蔵のアップロードの件は相変わらずの失敗が多いです対策方法があるのですが、どの事を言ってるのか解らず、四苦八苦してますが、頑張って理解できる様にもがいてみますwww


撮影会の写真が数枚残っているので、早くアップ完了したいのですが、日数掛かるかも知れませんがお付き合い頂けると幸いです


IMGP8987
IMGP8987 posted by (C)Duo



IMGP8961
IMGP8961 posted by (C)Duo


今日は2枚だけですが、残り3枚とかwww

気長にお待ち下さい(汗)

そうそう、仙台ドルパのお話を~

Duoは参加します。お友達のお宅にお邪魔させて頂きます。

前日入りして色々撮影して来ようかなぁ~と考えてます、今回はお迎えしないので、ディーラー回りを楽しみにしてたのですが、ディーラー参加が少ない

今回はまったりする事になるかなぁ・・・東京以外のドルパ初参戦なので楽しみです♪

今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/08/08 Wed. 21:49 [edit]

category: ドール

tag: 撮影会  DD緒方里奈  DD森川由綺 
TB: --    CM: 2

08

コメント

 

夏バテで寝落ち頻度が上がっていた事もあって少しお久しぶりとなってしまいました!
久々に素敵な娘さん方に癒されに参りました~っ(*'-')
里奈ちゃんやっぱり美人可愛いなぁ。
セーラーも可愛いデザインで里奈ちゃんにすごく似合ってますね。
あとftmmg(黙)

仙台ドルパ、道中お気をつけて楽しんできて下さい♪
出来ればさくらさんのために仙台入りしたかったんですが、
帰省のためドルパの頃には正反対な方向の京都にいる予定です。(悲)
なのでレポ写真などなど楽しみにしております!(*´ヮ`*)
(特にさくらさんやさくらさんやさくらさんなど・・!(マテ))

なにやらOSの再インストなどで大変そうですが、Duoさんも夏バテや熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね。(*μ人μ*)
(PCネタだとこの時期はブルーバックエラー画面が私的に一番恐ろしいです!)
それではまた♪

URL | Rabi* #4xrBDWoc | 2012/08/09 03:41 | edit

Re: タイトルなし 

>Rabi*さん

こんばんはお久しぶりです♪
Rabi*さんのカスタム娘さん達も素敵でこちらこそ癒されますよ☆

セーラーのデザインは自分も凄く気に入ってます、ディーラーさんのセンスが良いんですね
しかも活発的なイメージの理奈にはピッタリかと~♪

有難う御座います!お会い出来ないのが残念です(涙)
帰省とはいえ、京都は良いですね~里もあるし、奈々ちゃん御用達の鈴虫寺もありますし☆

ドルパレポお届け出来る様にバッチリ撮影して来ますね!
Rabi*さんも帰省気を着けて行ってらして下さい。

PCの扱いが酷いのでPCがヘソ曲げちゃったみたいです(笑)

URL | Duo@STI #- | 2012/08/09 22:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form