11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

DDフォトコン 

こんばんはDuoです

今日はDDフォトコンの画像をお届けします

案の定引っかかりもしなかった自分の作品ですが、でも賞をに選ばれた方の作品と比べたらまだまだだと実感したので良い経験出来たと思います

では今回初めて参加だったDDフォトコンに出した作品をどうぞ~



先ずは昨年の8月に撮影した2枚です


IMGP1667
IMGP1667 posted by (C)Duo


IMGP1716
IMGP1716 posted by (C)Duo


この時はただただ何も考えずに撮影したくて撮影してました


そして今年秩父に行って撮影した写真です


IMGP7727
IMGP7727 posted by (C)Duo

何か普通の写真ですね~

今考えるともっと工夫出来ないものかと思いますが、この時は週末が雨の日ばかりで、それどころでは無かったかなぁ・・・と思ったりwまぁ言い訳にしかなりませんけどねwww

良い写真撮影する為もっと努力あるのみですね!フォトコンで賞を勝ち取った方入賞した方おめでとう御座いました☆

では今日はこの辺で、最後までお付き合い頂き有難う御座いました♪

Posted on 2012/08/02 Thu. 22:07 [edit]

category: ドール

tag: DDフォトコン  DD緒方理奈  DD森川由綺  野外撮影 
TB: --    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form