11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

BRIGHT STREAM 

こんばんはDuoです


今夜は撮影会の写真は一先ずお休みして今日発売のCDの紹介です☆


水樹奈々「BRIGHT STREAM」


の発売日で買って来ました♪


IMGP9021kai3.jpg


そして夏らしくささらに浴衣着せました

こちらはEDELL様(ディーラー様)のI・Dollでの購入品です

そして今回初登場のボークス製ソファーです(ヤフオクでゲット♪)

では本題のCDの感想を・・・

1曲目「BRIGHT STREAM」この曲は劇場版「魔法少女リリカルなのはA’s」主題歌ですとってもいい曲ですねライブでも盛り上がる事間違いなしですね~

2曲目「FEARLESS HERO」この曲は「DOGDAYS’」のオープニングテーマ曲ですこの曲も強弱激しく自分は好きですね~ちなみにDuoはレオ様とダルキアン卿とユキカゼが好きです(友達にはおっ○いかywって言われましたがw)

3曲目「Sacred Force」この曲は劇場版「魔法少女リリカルなのはA’s」挿入歌です劇場で聴いた時はあまりにもパッとしない曲だなぁ・・・と言うのが第一印象でした。ですが、クライマックスの戦闘シーンだけに曲が小さい音になるからかパッとしない印象を受けたのかも知れません。良い曲ではありますが、終わり方がライブには難しいかな・・・って勝手に思ってますw


という事で今日はCDの紹介でした♪

今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/08/01 Wed. 21:43 [edit]

category: 水樹奈々

tag: 水樹奈々  DD久寿川ささら  室内撮影 
TB: --    CM: 2

01

コメント

 

おはよぉー浴衣 可愛い~~~

私は 来週 夏休みなってから

浴衣祭りに 行きます~~あはww

自分で 着るんです^^;汗

どうか duoさんも 夏バテしないように


頑張ってくださぃ~~~@^^@

URL | mamika #- | 2012/08/04 07:08 | edit

Re: タイトルなし 

>mamikaさん

有難う御座いま~す

浴衣祭りっていうのがあるんですか、知らなかったwww

夏休み思う存分満喫して下さいね♪

URL | Duo@STI #- | 2012/08/04 19:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form