11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

撮影会 

こんばんはDuoです

今日から数日は土曜日に参加させて頂えりーなさん主催の撮影会での写真をアップして行きますので宜しくお願い致します

今年初めての撮影会過去4回の撮影会に比べてみんカラ2回は知り合いばかりで和めましたが後2回は今回の様な全く知り合いが居ない撮影会でアウェイ感たっぷりwでも今回は食事会で色々お話出来てとても良かったです

では数枚ですがどうぞ~☆


IMGP8827
IMGP8827 posted by (C)Duo



撮影スタジオにプールがあるのは嬉しいですが、あの暑さでは撮影よりプールに入りたいと思いましたw


IMGP8825
IMGP8825 posted by (C)Duo



IMGP8820
IMGP8820 posted by (C)Duo




IMGP8818
IMGP8818 posted by (C)Duo




IMGP8852
IMGP8852 posted by (C)Duo




IMGP8853
IMGP8853 posted by (C)Duo




IMGP8857
IMGP8857 posted by (C)Duo




IMGP8838
IMGP8838 posted by (C)Duo




IMGP8855
IMGP8855 posted by (C)Duo



今回はここまでです、正直ピント合わせがダメダメでした、最近視力が落ちてるのか、それともカメラのメンテ時期なのか原因は・・・本人の腕だと思いますがwww
思ってる程納得出来る写真が少なく、皆様に観て頂く写真には程遠いとは思いますが、お許し下さい(汗)

ではまた次回のブログで残りの写真をちょこちょこアップしたいと思います

最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/07/30 Mon. 22:34 [edit]

category: ドール

tag: 撮影会  DD緒方理奈  DD森川由綺 
TB: --    CM: 2

30

コメント

 

この日は本当に暑くてドールよりもむしろ私がプールに入りたい!!って感じでしたw

理奈さんの衣装はセーラーって事もあってプールとの相性いいですね~^^
夏らしい感じですごく素敵です☆(ボキャブラリーが貧困ですみません、、w)

こう、、DDオーナーさんで写真を撮られてる方は割りとナナメアングルで撮る方が多い気がしますねー。
ナナメでも自然な感じでこういう写真が撮れるといいなぁ~と思いました!

URL | えりーな #- | 2012/08/01 14:16 | edit

Re: タイトルなし 

>えりーなさん

本当に外は暑くてスタジオだけにプールが入りたくなるくらい素敵に見えましたw(笑)

理奈は活発な女の子的なイメージなのでこの衣装は合うと思って着させました

自分はDD撮影するまで写真撮るのが好きではなかったので初めた時は正直横長や縦長の絵を一つの作品にするのが苦手でした、距離感や空間の使い方が下手なんです・・・しかし斜めアングルはドールを中心に撮ると撮影しやすいんですよね~
下手な自分でも案外良い感じに撮影出来る気がしているので、斜めアングルでよく撮影してますよ♪

URL | Duo@STI #- | 2012/08/01 21:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form