11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

戦利品 

こんばんはDuoです

撮影会の写真現像中です・・・お待ちください(汗)

で、撮影会には理奈と由綺を連れて行ったのですが、その時に着ていた衣装はI・Dollでの戦利品ですのでご紹介を・・・と思ったらフォト蔵がアップロードされない・・・がっかりです

のでFC2での画像アップの方法で上げます

IMGP9003kai2.jpg

左:森川由綺

衣装:Soie*Blancheur様、異素材合わせパフスリーブワンピースSD少女サイズ

右:緒方理奈

衣装:つきかりん様、名前不明w

となっております一部使っていない部分(衣装)もあります。

今回も短いですがお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/07/29 Sun. 22:36 [edit]

category: ドール

tag: 撮影会  DD緒方理奈  DD森川由綺 
TB: --    CM: 2

29

コメント

 

この2人の衣装すごくかわいいですよね。。
どこのディーラーさんのだろう、、、と気になってました。

しかも二人のイメージにすごくあってるし、スタジオの雰囲気にも合ってて素敵なコーデでした^^b
。。。かわいいなぁ。。。(*´Д`)

URL | えりーな #- | 2012/07/30 00:59 | edit

Re: タイトルなし 

>えりーなさん

有難う御座います♪
褒められる事自体嬉しいのですが、女性から言われると物凄く嬉しいです☆

撮影会前スタジオの写真を観て屋外と室内に違和感ない衣装を選んだ結果I・Dollで購入した今回の衣装が合うかな?と思って着させて行きました

これだけ褒められたら今回の衣装は正解でしたね☆

URL | Duo@STI #- | 2012/07/30 21:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form