11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

有難う御座います 

こんばんはDuoです

今日は足を運んでこのブログをご覧下さる皆さんに感謝を込めてお礼を。

個々最近ブログも更新が減ってますが、足を運んで観て頂いたり、拍手を押して下さったりと、皆様には本当に有難く思っております

最近は拍手の数が多く今後の活動の励みになります

数多くのドールオーナーさんのブログが在り、レベル高い写真も多い中Duoのブログに足を運んで頂けてると思うと今後益々努力して良い写真を撮って行きたいと思っております

そして多くのドールオーナーさんとの交流も出来たらと考えてますので、気軽にコメントやブロとも登録もさせて頂きます、Duoに興味があったら気兼ね無くお知らせ下さいね☆(一緒に楽しいドールライフ過ごしましょう☆)

では今日は大阪SRでの写真3枚貼って終わりです


ストロボ有り

IMGP8660
IMGP8660 posted by (C)Duo


ストロボ無し

IMGP8667
IMGP8667 posted by (C)Duo


ストロボ無し

IMGP8675
IMGP8675 posted by (C)Duo


では今日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました♪

Posted on 2012/07/23 Mon. 23:10 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈   
TB: --    CM: 2

23

コメント

 

自分にとってはDuoさんこそが『写真レベル高い』方のひとりです。
いつもいつも素敵なお写真を楽しませていただいてます。
とっても刺激されてます!!

これからもずっと楽しみにしてます!!

URL | thieri #- | 2012/07/27 23:39 | edit

Re: タイトルなし 

>thieriさん

お褒め頂き有難う御座います!
自分はここ最近ちゃんと撮影出来ていなくて、久しぶりに撮影したらポージングが決まらず悩んでました
でもthieriさんのブログ観て勉強させて頂いております、やはり撮影は日頃からしていないと駄目だなって感じました
もっと良い写真を撮影して行きたいと思います☆

これからも宜しくお願いします!!

URL | Duo@STI #- | 2012/07/28 23:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form