11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

500カウント 

ブログ開設後500カウント致しました

訪問して下さった皆様有難う御座います

これからも宜しくお願い致します

昨日は理奈嬢を撮影してましたwww

ステージ衣装を初めて開封・・・ストッキングは着けずに・・・L胸で挑戦w


こんな感じに・・・


送信者 Duo


送信者 Duo


送信者 Duo


送信者 Duo


この衣装は案外大変だった(着せるの)

先ずはL胸では完全に着れませんwww黒のインナーは伸びるので着れますが、上着は胸の所で開きます

そして一番大変だったのはスカート・・・スカートにパニエが付いてて(共縫い)それが太股で引っ掛かり腰まで行かない・・・時間掛けて履かせましたが寸法的にギリギリで作られてる感じ。

大変な作業してましたwあと下着も小さ過ぎ・・・履かせてないしw(別のディーラーさんの下着着用)

さて今日はこの辺で~

Posted on 2010/10/01 Fri. 22:37 [edit]

category: ドール

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://stiwrxgdbg.blog103.fc2.com/tb.php/34-e550de4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list