11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

Ⅰ・Doll Vol.35 

こんばんは&お久しぶりの更新申し訳御座いません、Duoです。

ここの所仕事が忙しく、面倒な仕事ばかり任されて正直疲れてますwww

そんなDuoはネットでポチポチしまくってますw(ぇ

そんなこんなで報告を・・・

ドール用のソファーを買いました~♪

服買いました~♪そして今日税関で引っかかり税関から電話来ましたwww・・・orz(白い粉とか買って無いんだZE!)
そして今日I・Dollで被弾するつもりこれっぽちも無かったのに服3着買いました♪(自重しろ!)


ではでは今日連れて行ったサクヤさんの写真をどうぞ☆

IMGP8754
IMGP8754 posted by (C)Duo

あ、ごめんなさいパンフでしたwww


今度こそどうぞ~☆


IMGP8752
IMGP8752 posted by (C)Duo


今回は赤く染めてみました(サクヤさん)


IMGP8780
IMGP8780 posted by (C)Duo


前々から持っていた屋根地下さんのウィッグを調髪してみました


IMGP8773
IMGP8773 posted by (C)Duo



だいぶ気に入ってます☆



IMGP8774
IMGP8774 posted by (C)Duo



ドレスは6月の新作ドレスの物です(色移り激しいので注意しましょう☆)



IMGP8783
IMGP8783 posted by (C)Duo


ストッキングはDOLKで購入そして靴は理奈のデフォルトです(ステージ衣装)

ちなみに下着は着けてませんw(ぇ

久々の撮影だったので正直ボロボロでした・・・(涙)

もっと撮影して腕上げたいんですけどねぇ・・・あ、それと今日秋葉原ボークス行ってきましたが、DDフォトの応募写真観れて勉強になりますね~結果は何処にあったのか見当たらず、最終的に分らず仕舞まぁDDブログで上がると思うので、それを待ちたいと思います

あと仙台での発売DD3体見てきました、良く出来てると思います。今回はスルーする方向ですが、週末のナツキはwebで購入しようか考え中ですw土曜日はたぶんアキバに行ってる暇無いかと(汗)

そしてワンオフっ子はアキバガールズ(ナツキ以外)でしたこちらも記入せずに帰宅しました

取り敢えず疲れた体をリフレッシュ出来たと思います・・・(本当か?)

今週も出来るだけブログ更新出来る様に頑張りますが、期待しないで下さいねw(笑)

長くなりましたが、最後までお付き合い頂き有難う御座いました☆

Posted on 2012/07/22 Sun. 21:15 [edit]

category: ドール

tag: I・Doll  DDサクヤ 
TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form