11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

DDフォト 

こんばんはDuoです

久しぶりのブログアップですね、ここの所週の前半は毎日アップしてましたからストックなくなっちゃいましたw

そしてDDフォトですが、3枚送りました2枚は過去撮影した物で1枚は今年の物です

今年の物は秩父で撮影しましたその時一緒に撮影した写真を載せますね~


IMGP7737
IMGP7737 posted by (C)Duo


IMGP7738
IMGP7738 posted by (C)Duo

この2枚と同じ場所と服装でアングルとかが違います

まぁ選ばれる事は無いと思うので、見せても良いのですが、結果後ブログにアップしたいと思います

そして我が家もDDⅡ→DDⅢ化プロジェクト遂行決定し、今日上半身フレーム2個・腕パーツ1個売ってたので購入して来ました☆

早く下半身が欲しいです・・・(卑猥な表現だなw)

まぁ他のパーツも必要なんですけどねwww

そしてヤフオクでドレスもゲットしました♪前々から1着は欲しいディーラーさんだったのですが、競争率が激しいので、今回はちょっと頑張ってみましたwそしたら落札出来て嬉しかったですヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

そのお洋服に関してはまだ撮影出来ていないので、のちのちアップしたいと思います!
出品者様(ディーラー様)もとても迅速かつ丁寧な対応をして頂いたので、益々新たなお洋服が欲しくなってしまいましたw

たまに奮発して欲しいもの買うのは良い事だよね☆(たまにじゃない?w)

そして申し訳ないのですが、今週はブログ更新出来ないと思います(汗)

その理由は月曜日~金曜日仕事で忙しく、金曜日仕事終わりで大阪へ行って土曜日は日本橋でドールショップ巡り?w日曜日は・・・

NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 大阪城ホール公演に行ってきます☆

ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

なもんでたぶん今から楽しみです!!大阪SRで撮影してこよう~♪

久々に会うお友達ともライブで盛り上がりたいし、撮影に顔だしてくれる人がいたら良いなぁ・・・(ぇ

という事で更新出来たらしたいと思いますが、出来なかったら許して下さいw

それでは今日はここまでで~最後までお付き合い頂き有難う御座いました!

Posted on 2012/07/08 Sun. 21:20 [edit]

category: ドール

tag: DD緒方理奈  野外撮影  水樹奈々 
TB: --    CM: 4

08

コメント

 

>たまに奮発して欲しいもの買うのは良い事だよね☆(たまにじゃない?w)
 自分に言い聞かせますよね…分かりますw

ライブで大阪にいらっしゃるのですね(´▽`)
私も13日の金曜日(不吉ですw)に仕事で大阪に行くので帰りに梅田か日本橋に寄ろうと
思ってます♪

ライブ楽しんできてください( ゚∀゚)ノ

認証用キーワードがななななななサンでしたw

URL | すずのや #- | 2012/07/09 08:59 | edit

 

ライブ、私の分もはじけてきてくださいー!!(*'-')
最近益々暑くなってきたので、熱中症など気をつけて下さいね。
新しい素敵ドレスもどの娘さんが着るのかな~と楽しみにしています♪(*´人`*)

何気にDuoさんのブログの認証用キーワードって何故か『なな』率が
かなり高いなーと常々思ってましたが(「なな」が出る度反応している自分もどうかとは思いますがw)、↑の「ななななななサン」は素晴らしすぎる…!
と、触れずにはいられませんでした。すみません。(笑)

(痛車はもう過去形なようですが、カワカッコイイ車ですね~!゚+.(*'ω'*)゚+.゚
色んなデザインの痛車ミニカーとかあったらコレクションしたくなりそうです。(笑))

URL | Rabi* #4xrBDWoc | 2012/07/09 12:27 | edit

Re: タイトルなし 

>すずのやさん

あまり財布の紐を緩めると止まらないのでwww(笑)

大阪行きま~す♪
到着は土曜日になりますね・・・お会い出来たら良かったのですが残念です(涙)

久しぶりのライブで今回は大阪のみの参戦なので悔いの無い様楽しんできます!!

>認証用キーワード
奈々ちゃんへの気持ちが出てしまった様ですw(ぇ

URL | Duo@STI #- | 2012/07/09 21:43 | edit

Re: タイトルなし 

>Rabi*さん

とても楽しみなので倒れない程度に暴れてきますw

> 新しい素敵ドレスもどの娘さんが着るのかな~と楽しみにしています♪(*´人`*)
ウチのメインの娘がもう着てますよw(笑)

> 何気にDuoさんのブログの認証用キーワードって何故か『なな』率が
> かなり高いなーと常々思ってましたが(「なな」が出る度反応している自分もどうかとは思いますがw)、↑の「ななななななサン」は素晴らしすぎる…!
> と、触れずにはいられませんでした。すみません。(笑)

そうなんですかw嬉しいですね~FC2は気が利くいいブログですね~(ぇ

> (痛車はもう過去形なようですが、カワカッコイイ車ですね~!゚+.(*'ω'*)゚+.゚
> 色んなデザインの痛車ミニカーとかあったらコレクションしたくなりそうです。(笑))

痛車のプラモデルとか売ってますが、ちょっと大きいですよね(笑)

URL | Duo@STI #- | 2012/07/09 22:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form