11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Duoの隠れ家

管理者Duoの趣味の一部を書いてるブログです。ドールやアニメなどを書くので苦手な方は読まない事をお勧めします 更新は不定期ですが、宜しくお願いします。

布引高原~最終回~ 

こんばんはDuoです

布引高原での写真が最終回です

イマイチ表現の仕方が解らず、しょぼい写真になりましたが、今の自分の実力という事でお許しを(汗)

ではどうぞw


IMGP8384
IMGP8384 posted by (C)Duo




風力発電の風車がある所だけに風が強いですw


IMGP8049
IMGP8049 posted by (C)Duo

お迎えしてからサクヤさんの写真が良く足跡付いてますw

それに引き換え理奈は・・・(涙)


IMGP8274
IMGP8274 posted by (C)Duo



IMGP8246
IMGP8246 posted by (C)Duo


風が気持ち良くて撮影も気持ちよく出来ました


IMGP8361
IMGP8361 posted by (C)Duo


そしてスゥさん(撮影同行のお友達)の素顔も観れましたw(笑)


IMGP8400
IMGP8400 posted by (C)Duo


陽が沈むにつれだんだん寒くなって行きます


IMGP8496
IMGP8496 posted by (C)Duo


刻々と色を変えていく夕陽


IMGP8520
IMGP8520 posted by (C)Duo




IMGP8525
IMGP8525 posted by (C)Duo


陽が沈んで行く合間にもささらが可愛くてパチリw


IMGP8549
IMGP8549 posted by (C)Duo


スゥさんと変な会話しながら撮影を楽しみましたw


IMGP8566
IMGP8566 posted by (C)Duo


人それぞれ表現の仕方が違うのであまり気にはしませんが、スゥさんの表現力には敵いません(汗)
スゥさんと争ってはいませんが、スゥさんの写真が好きなので早く追い付きたいです

では今日はこの辺で、撮影に付き合ってくれたスゥさん有難う~☆
そして最後までお付き合い頂き有難う御座いました!

Posted on 2012/07/04 Wed. 22:17 [edit]

category: ドール

tag: 野外撮影  DD緒方理奈  DD久寿川ささら  DDサクヤ  布引高原 
TB: --    CM: 2

04

コメント

 

夕焼けの風車って言うのも風情あっていいですね~
普通に観光に行ってみたいです♪

URL | まつ #- | 2012/07/08 20:51 | edit

Re: タイトルなし 

>まつさん

良い所ですよ~
案外人も少ないし撮影には穴場じゃないですかね♪

URL | Duo@STI #- | 2012/07/08 22:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form